※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

スリング探してます!トコちゃん以外でおすすめありませんか?☺️

スリング探してます!
トコちゃん以外でおすすめありませんか?☺️

コメント

R

うちは、ドラコというところのものを使用していました!楽天でも売っています🎵

調べてみます❣️ネットで買えるもの探してるので嬉しいです☺️

• 11月14日
ユーリ's mama

minimonkey ミニモンキー ミニスリング

を使ってました。
夏だったせいもあり、メッシュにしましたが、冬もなんだかんだで赤ちゃんって蒸れるんですよ。なのでメッシュおススメです。

サイズ調整がショルダーストラップのため簡単に調整できるのも良いです。あとは軽い。ちゃんとしたのはエルゴとかの方がいいですが短時間のちょっとした時はスリング便利ですよね。

上の子の保育園送迎に兄姉のいるママさんが結構使ってていいなとおもいました☺️👍
    2月予定ですがなんやかんや上着も着せるしメッシュで良さそうですね!!
    一応エルゴアダプト持ってますが首座るまではスリングにしたいので❣️
    いまから調べてみます、ありがとうございます😍

• 11月14日
ぽるる

ベビーケターンほんとにオススメです😍
普通のスリングと違って両肩にかけて使うので、肩の負担も抱っこ紐と同じだし、背中でバッテンになっているので背筋も伸びます!笑
また子供がまぁるい姿勢になるので子供もよく寝ます!