※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタnon
妊娠・出産

37週の妊婦です。内診後に少量の出血があり、臭いが気になります。出血の臭いは普通ですか?

37w3の妊婦です(^-^)
火曜日に内診を受けた後から少量の出血があります。今日も茶オリのようなごく僅かな量の出血までいかないカスようなものがあり。しかも臭いがキツイ(>_<)!
おしるしは、臭いがキツイですか?臭いが気になります(>_<)!

コメント

きむきむ

38wです!
私も臨月に入って出血があり、その後から毎日茶オリがあって毎日ドキドキしてます💦
個人的に普通のおりものよりも、茶オリの方がキツイ匂いな様な気がします…上の子の時もそうでした>_<
毎日ナプキンをあてていますが、ニオイが気になるのでこまめに変えて清潔にしてます(*_*)

• 初マタnon

初マタnon

コメントありがとうございます(o^^o)まさに同じ状況で心強いです(>_<)!私は初マタなので初めてなことばかりで、もう毎日ドキドキです♡臭いのキツさ心配だったので、そういうものなら安心しました(^◇^;)💦
    お互いに健康な赤ちゃんが安産で産まれますように願っています(^-^)♡✨

• 1月14日