※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お金・保険

オール電化の方!どこの電気を契約していますか??あと、オール電化にしてから金額上がりましたか?

オール電化の方!どこの電気を契約していますか??あと、オール電化にしてから金額上がりましたか?

コメント

ミー

東京電力です。
家建てた時からなので上がったかはわかりません。

はむはむ

中国電力使ってます
県営に住んでた頃はガスと電気だったので少しは安くなりました

• めろ

めろ

ありがとうございます(^^)

• 11月13日
♡♡(・ω・)

東京電力です!
他の電力会社?にするとどこも契約できなかったり、高くなったりと言われたので💦
元々はガス、電気のところに住んでて、一軒家を購入と同時にオール電化になったので、上がったかどうかはわかりませんが、ガスの時とトータルではそんなに変わりないかなーと思いますよ👍

• めろ

めろ

ありがとうございます!
    うちも一軒家と同時にオール電化になるのでどこで契約しようか悩んでいて…引っ越し前に色んな電力会社に金額の件など電話していった感じですか??

• 11月13日
  • ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

引っ越しの時は前に住んでたところからそのまま東京電力で、その後ケータイがauなので、機種変の時とかに勧められたのですが、「オール電化なんですけど」って言ったら、「じゃぁできませんね」って言われたり、実家がガスなのですが、ガス展に行った時に東京ガスの電気ももちろんですが、オール電化の家には高くなるしやめたほうがいいと言われて😅💦
    結局ダメなんだーと思って東京電力のままになってます💦

• 11月13日
めろ

ありがとうございます(^^)

なお

色々調べましたがオール電化なら東京電力のオール電化のプラン(プラン名は忘れてしまいました… )が一番安いです!
うちは前に住んでいたところがプロパンガスだったので光熱費として考えると我が家は安くなりました✨