※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が昼間は私と遊ばず、旦那と遊ぶのが好き。不思議に思うけど、喜んでいるので問題なし。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月の娘です。私と日中に家で一緒に居る時はずっと遊んでいなきゃいけない事はなく、テレビを観たりひとり遊びしたり窓の景色を見たりすることも多いんですが、旦那が家に一緒に居ると私に抱っこしろとよじ登ってきます😅でも旦那が遊ぶと喜ぶし、旦那が代わりに抱っこしても普通に受け入れます👀同じような方おられますか?
私としては昼間大変なのよアピールができて好都合なのですが、昼間の娘はさっぱりした性格なのになんでかなーと疑問です😅

コメント

ポテト

ママを取られないように、甘えてるのかな?と思いました☺️💕

• みかん

みかん

回答ありがとうございます✨
    私もそうかなと思ったんですけど、2人きりの時は本当に一人で飄々としてて二重人格かな💦てくらい差があります😅そう思うようにします😊ありがとうございます✨

• 11月14日
いちまま

分かります笑
夫と遊んでたらめちゃくちゃ楽しそうに笑います🤣
でも、私が部屋から出るとギャン泣きして『おるよー』と声かけたりすぐ戻ると涙流しながら笑顔に戻ります笑

• みかん

みかん

回答ありがとうございます✨そうです😳旦那とも仲良しなのに旦那が居る時はなぜか私のほうに来て、でも私と2人きりになると別行動になって窓の外見てたそがれ始めたりします😅

• 11月14日