※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時に点滴でB群溶連菌対策するので心配ないです。赤ちゃんの成長も問題なし。NSTでも元気と言われています。

こんばんは!
今日の検診で、B群溶連菌(GBS)というものだと言われました😭
出産時に点滴するから大丈夫だよーとのことだったんですが、大丈夫なんでしょうか😭😭😭??

あと、臨月入る前は赤ちゃんがすごく大きめで、検診では毎回大きいねーと言われてきたのですが、36週から今日の検診で50㌘程しかおおきくなっていませんでした💦
NSTでは問題なしで赤ちゃん元気だよーと言ってもらえたので、心配しなくて大丈夫ですか?

よろしくお願いします😭♥️

コメント

m

GBS陽性だったけど元気な赤ちゃんうまれました😀陣痛きてから点滴しましたよ〜!

私も35週間から37週までほとんど大きくなってなかったんですけど、38週でいきなり3000グラム超の予想出て結局2800グラムの赤ちゃんうまれました!誤差あるから大丈夫ですよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

点滴って腕にやるんですか??陣痛で体中に力入れると思うんですけど、針とか痛くなかったですかー😱?✨

誤差ありますもんね!
    色々教えてくれてありがとうございます!安心しました😊❣️

• 11月13日
  • m

m

陣痛かも?と思ったら早めに来てね!って言われてたので早めに行ってまだ間隔が空いてるときに刺しました!

腕やったけど、陣痛中は点滴してることなんか気にしてられません😂

出産もうすぐですね🧡元気な赤ちゃんがうまれますように💞

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり早めがいいんですね!
    陣痛が恐怖ですが、元気な赤ちゃん生まれてくれることを願って頑張りたいと思います☺️💕
    教えてくれてありがとうございました♥️

• 11月13日