※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

ミルクについて質問させてください。今3人目を妊娠中です。来年3月に生…

ミルクについて質問させてください。今3人目を妊娠中です。来年3月に生まれ、2番目と年子❗️保育園がなかなかは入れず急に来年9月途中入園が決まりました。3人目をさは6ヶ月!そのため混合で育てて行かないといけないのですが、ミルク育児をしたことがないため、何を用意したらいいか分からず今から不安です。あとどのような感じに混合で育てたらいいかわかりません。アドレスください。私みたいな感じだったってかたどんな感じだったか体験談も聞かせていただけるとうれしいです。
補足ですが、このタイミングの保育園を逃すともういつはいれるか分からない言われました。違う保育園も迷ったのですが、1番上の子が通っていた保育園なのでどうしても同じ所に通って欲しいので6ヶ月で入れる事を決めました。

コメント