※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち
家族・旦那

産後初めての義両親に対する愚痴を…(笑)娘を出産して3ヶ月半になるん…

産後初めての義両親に対する愚痴を…(笑)

娘を出産して3ヶ月半になるんですが、
もう義両親に会わせたくない気持ちが半端じゃないです( ̄▽ ̄)

挙げだしたらキリがないのですが、
出産当日からアポなし手ぶらで毎日病院に来て飲酒している義父が勝手に娘の爪を切る。

お正月の挨拶に行ったら義父泥酔で大人でも嫌になるくらい酒臭いのに娘に息を吹きかけ、
娘の胸ぐらを掴んで私から奪い取り首もグラグラなのに縦抱きして頭ぶつけまくりになったり。
義母も笑って見ているだけ💢

主人と交際している時に義母には散々いびられたので大嫌いです( ̄▽ ̄)
主人が注意してもきかないので、娘を連れて行かないようにすると泣きながら電話してきます😭
しかも、私が母子家庭で育ったことを義父が他人に言いふらすんです!あの子は母子家庭だから〜みたいな感じで。私や母を見下してるようで本当に気分悪いです。

この3ヶ月半色んな思いが募りすぎて、文めちゃくちゃで長文になってしまいましたが最後に一言。

義両親、大嫌いだー!

コメント

ぴろた

人様のご両親を悪く言いたくはないですが…。

病院に飲酒してくること自体、本当に考えられませんね。
それに義理のお母さんまで同調するような感じでは…耐えられませんね。

うちの義父も以前、ふざけて箸で醤油なめさせたりするような素振りを見せたのですが、(しかも義父の箸で!!)全力で義母が止めてくれたので助かりました。

みかちさんが義理のご両親を嫌いになってしまうのも無理はないですね…。

• みかち

みかち

コメントありがとうございます!

そうなんです!病院に来ると自分たちが決めたくせにお昼ご飯を外で済ませてそこで飲んできたみたいなんです。本当に考えられません。
    最近は、ちゅーしようとしてるので本当に行きたくないんです…泣

• 1月14日
えりんぎ

分かります〜(笑)
義父の、酔っ払い姿、ムカつきますよね〜(ᇂ∀ᇂ╬)
顔近づけるなー(ᇂ∀ᇂ╬)って思います‼️
喋れる様になったら「じぃじ酒クサイ」と息子に言わせる様に今から楽しみです‼️

• みかち

みかち

すごくムカつきます(笑)
    子どもから言った方がダメージは大きいですもんね!
    お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

• 1月14日
きな216

初めまして( ^ω^ )
うちの義両親と似ている部分が多々あり、お気持ちよく分かります!
また私も母子家庭で育ち、みかちさんのように嫌な思いもしてきました。
主人に散々訴え続けた甲斐があり、今は義両親と会う事もなくなりました。子供はまだいませんが、抱かせるつもりは更々ありません!笑

• みかち

みかち

初めまして。コメントありがとうございます!

私も訴え続けて2年になるのですが、10分ほどの距離に住んでいるので絶対会わないってことが出来ないんです(>_<)だけど、嫌すぎて主人に異動願い出してもらいました(笑)
    私はずっと抱っこ拒否し1ヶ月半経ってやっと抱かせました( ̄▽ ̄)

• 1月14日
つむつむ912

飲酒してる義父が爪を切る…考えられません!
わたしも母子家庭でしたがそのことを散々義母から言われました。
父親がいなくて困ったことは今まで1度もなかったんですけど、結婚してからものすごく悔しかったです。笑
最終的に旦那にも言われました。
おまえのところはシングルだからあーだのこーだの。
他人に言いふらしてること自体失礼にも程があります。

• みかち

みかち

言いふらして何になるのかが知りたいです、本当(笑)
    絶対義父が言いふらしたひとから、あんたお父さんいないんでしょ?って聞かれるから分かるんですよね( ̄▽ ̄)
    次、同じことがあれば本人に言うつもりです!私はともかく育ててくれた母親を見下し悪く言われてるようで本当に気分悪いので…!

• 1月14日
ちゃうちゃうちゃん

うわぁ…想像しただけでイライラする…

行かなきゃいいですよ!!💢