※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ベビーキャリア ONE KAI Airを使っている方、良かった点や悪かった点を教えていただけますか?

お祝いに、ベビービョルンの、
ベビーキャリア ONE KAI Airをいただく予定です。

同じ物を使用されている方、
なぜこの抱っこ紐を選び、
実際使ってみてここが良かった、
悪かったを教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママ

エルゴより装着しやすかったからです!また寝た後も降ろしやすいです🤗
ですが、装着が面倒なのと、持ち運びが大変です😂エルゴともう一つ、計三つの抱っこ紐使ってます🤣

• ゆめ

ゆめ

装着のしやすさは、みなさんよくおっしゃますね!!
    3つも使いこなしてらっしゃるんですね😂すごいです!

• 11月13日
みたまる

ベビービョルンのONEを使ってます!
良かったのは、エルゴとかと違って付属品とか特になしで使えることですかね!!出費が抑えられるというか…笑
慣れと赤ちゃんの成長に連れてって感じですけど、装着がしやすいです!
悪かった点は、ベビービョルンに合うようなよだれカバー?が少ないことですかね笑
あとはおんぶ?と思います。12ヶ月からじゃないとダメですよ〜ってなってるのが、ちょっとなぁって感じです。おんぶしながら家事したいけど、出来ないです…

• ゆめ

ゆめ

なるほどー!よだれカバーが専用のものはないのですね😭みなさん、どうされているのでしょうか?

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

エルゴと試着して比較しましたが、装着が楽です!背中バックルもないし、被って子どもを抱えてカチッと止めるだけなので☺️
また、スタイリッシュな見た目で、夫が付けてても良いかんじです😊

難点は、メッシュはよかったのですが、夏の薄着の時期に付けてると、下ろした時に、太ももやお尻にメッシュの跡が沢山付きます💦
痛がってはいないですが、見た目が…😅

• ゆめ

ゆめ

見た目はかっこいいですよねー!
    メッシュの跡が付いちゃうというデメリットがあるとは、、、😂しりませんでしたー!

• 11月13日

最初にエルゴを持っていましたが、装着方法が私にとっては難しくて息子が後ろ向き抱っこよりも前向き抱っこのほうが好きそうだったのでベビービョルンのこの商品にしました。
とても使いやすいですし前向き抱っこができて満足しています。
不満な点はまだみつかりません。

• ゆめ

ゆめ

使いやすいのが、何よりのメリットかなと思います!ありがとうございます!

• 11月13日
ちゃんちゃん

エルゴより新生児の身体に合わせた作りだから選びました!
大きくなってからの使用は腰の負担がおおきそうですが(笑)
今は使いやすくていいです👍

近所のスーパー行くだけの時は(旦那と2人の時)スリング使っていますが、それ以外は大活躍していますよ!

• ゆめ

ゆめ

使いやすいというご意見が多いですね!!ありがとうございます😊

• 11月13日