※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡
妊活

基礎体温が下がっていたが、今日上昇した。低めの体温で妊娠可能性はあるかどうか気になる。

昨日までは基礎体温が下がる一方だったので
リセットかなと思っていましたが
今日またあがりました。
全体的にいつもよりは低めです😭
こん感じの体温、グラフでも妊娠した方も
おられますか?可能性はまだありますかね?

コメント

なのはな

これだけだと判断が難しいですが…体温上がってるので諦めるのはまだ早いと思います!
私も生理予定の数日前にガクッと下がりましたがそのあと高温をキープして結果妊娠してましたよ!
yuu♡さんは基礎体温が低めなので基準線を36.3〜36.4℃に変えるとわかりやすくなるかもしれません🙂💐

• yuu♡

yuu♡

明日の体温に期待です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    基準線変えれるんですか!何個か基礎体温つけてるけど全部最初のままであの基準体温を上回らないと難しいのかと思ってました(°_°)!

• 11月13日
  • なのはな

なのはな

私が使ってたアプリとは違いますが、設定とかで変えられると思いますよ🙌🏻
    基礎体温は人によって個人差もあるし低温期と高温期の差が確か0.3度以上あればよかったと思います!

• 11月13日
  • yuu♡

yuu♡

ありがとうございます😊4ヶ月くらい基礎体温つけてるんですが、基準体温の出し方は高温期と低温期の間らへんにしたらいいんでしょうか?

• 11月13日
  • なのはな

なのはな

そうですね!
    低温期と高温期がなんとなく2層に分かれてるならその境目くらいにするといいと思います☺️👍🏻

• 11月13日
  • yuu♡

yuu♡

やってみたらとてもみやすくなりました(*´罒`*)今まで標準線までいかなくて、だめかなーって思ってたので、、
    教えてもらって良かったです💕

• 11月13日