※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ファッション・コスメ

30歳になりベースメイクに迷走してます。お肌の曲がり角なのか仕上がり…

30歳になりベースメイクに迷走してます。
お肌の曲がり角なのか仕上がりに満足できません💦

現在はレブロンのリキッド下地はMAQuillAGEです。

プチプラでおすすめありますか?
試供品でLANCOME試してみましたがテクスチャー柔らかいとオイリー肌の私にはすぐ崩れてしまいだめでした(;_;)

デパコスだとRMK、エスティローダー使ってます。

パウダーファンデもおすすめあれば教えてください⭐

コメント

にくさかな

35ですが、コスメデコルテのBBにパウダーでいい感じになります😊BBは3500円なので、お財布にもやさしいかと💡ブラシも使うとかなり馴染んでいいですよー💡

• まや

まや

ありがとうございます!
    ちなみにパウダーはなに使用してますか?

• 11月13日
  • にくさかな

にくさかな

デコルテのです💡すごくなじみます😊

• 11月13日
ごまだんご

同じくどちらかというとオイリー肌ですが、皮膚科の先生監修の本で、ファンデーションはパウダー一択という記事を読んで、パウダーしか使ってないですが…
下地はミムラのスムーススキンカバーで毛穴を隠し、くすみなどは黄色のコントロールカラーで隠し、AYURAのパウダー使ってます!
ミムラのスムーススキンカバーは、本当に毛穴隠れるし、ファンデの毛穴落ちもしないので良いですよ☺️これ使ってからは、パウダーファンデはどれもあんまり仕上がりが変わりません。なので、肌に負担が少ないものを選んでます!
もしよければ、使ってみてください!

• まや

まや

デパコスでしょうか?

• 11月13日
  • ごまだんご

ごまだんご

ミムラのスムーススキンカバーはデパコスではないですね。
    アインズトルペや通販で買えますよ、一瓶4500円でいい値段しますが😂この前LDKという雑誌でも紹介されてたので、だいぶ知名度上がってきました☺️

• 11月13日
  • まや

まや

調べてみます(^-^)/
    ありがとうございます!

• 11月13日
🐻‍❄️

kissの下地とレブロンのリキッドファンデを使ってます!
別々で使うと厚塗り感が凄いので混ぜて使います☆
他のファンデや下地だとすぐテカテカになりますが、この2つは1日崩れないしおすすめです😚💕

• まや

まや

普段レブロン使ってます💡
    kissチェックしてみます( ☆∀☆)

• 11月13日
squall

レブロンはテカるし、ダブルウェアは瓶で使いにくいしでやめました!
現在はSHISEIDOのシンクロスキンのマットタイプを使っております。
タッチアップした瞬間に自分にピッタリだと感じました!今はこれが一番のおすすめです(^ω^)

★s様★

コスメデコルテの今年新発売されたプライマー(下地)がめちゃめちゃ良かったです!お値段は3000円です!
ファンデはエスティーローダー、フェイスパウダーはコスメデコルテ使ってますが、まじで崩れない!
この間結婚式で東京から北海道まで移動したんですが、早朝4時にメイクして、夕方5時からの結婚式まで崩れませんでした!笑

• まや

まや

コスメデコルテの下地とファンデ試供品で使いました!
    すごくよかったです⭐
    肌がきれいにみえるおかげで美人のように錯覚が笑
    フェイスパウダーも人気みたいですね(*´∇`*)

• 11月19日