※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友人への出産祝いに5000円のギフトカードを送る予定。旦那が2000円のお菓子も添える提案。①添えるか?②お菓子とギフトカードは一緒に送れるか?③添えるなら何がいいか?相談中。

県外に住む友人への出産祝いについて

5000円のギフトカードをデパートから購入し、送る予定ですが、旦那より味気ないから2000円くらいのお菓子を添えたら?と言われました。

①みなさんなら添えますか?
②ちなみにお菓子とギフトカードは一緒贈れますか?
③ギフトカードと添えるなら、何がいいですか?

アドバイスを宜しくお願いします🙇

コメント

あくるの

あんまりあれこれプレゼントしても内祝いもあるし、私だったらギフトカードにおめでとうのコメント添えて送るだけにします。

私は5000円の商品券+スタイとか、靴下、レッグウォーマーみたいな小物を一緒に貰ったことがあります。
とっても可愛くてお出かけの時に使いたくなるようなもので嬉しかったです💛
軽くて小さいので一緒に送っても送料もあまりかからなくて良いかなと思いました。

ギフトカードだけなら、手紙が一緒に入っていたらそれだけでもとても嬉しいです!

アーニー

①ちょっとしたものを添えます。
②宅急便コンパクトなら送れます。
③賞味期限の長い焼き菓子かな。

まま

まとめて返信ですみません😞💦

参考になりました。
ありがとうございます😄