※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

なんで女が苦労しないといけないんだー出産 嫁になり他人と暮らす …

なんで女が苦労しないといけないんだー
出産 嫁になり他人と暮らす 旦那は片付けない 旦那の家は→狭い 車置けない 床暖の上に服を暖めてる 話声がでかい
歩く音もでかい(我が息子…よく寝ててくれたもんだね) 書類や物がタワーになってる 寝相悪くて水虫の足、うちの布団によこすんじゃねーよ! 風呂入ったら座る椅子を端におけよ 脱いだらかごにちゃんと入れてくれ 服を反対にして脱ぐなよ リンスが空になったからって、ボトルを床に横に置いて いかにも詰め替えろって言われてる気がする うち、そのシャンプー&リンスは嫌なんですけど? それにリンス、使ってませんからー!▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ) 残念!!!
息子入れて、それどころじゃねーっつーの!

義母が2ヶ月に1回のペースで来るし…(x_x) この部屋に来た当初、旦那の持ち物のボロさに愕然… 色々あってうちの親がキレた で母が義母に「お母さんもあの部屋に行ってみればいいですよ」 って イヤ…整理整頓されたこの部屋の状態じゃなくて 汚ない部屋とか 持ち物のボロさの凄さをみてくれっつってんの!

息子の母親っつーのは独り暮らしの部屋に行かないもんか? こいつの部屋は酷かったよ…(x_x) バスタオル借りたら ボロ雑巾ですか?みたいな キーケースはボロボロだし、服はすすけてるし、カバンも生地が… かんぺき、見る目無しだね ショック(°∀°) はぁ

コメント

MICmama

すっっっっっごく気持ちわかります!!!あげだしたらきりがないほどでてきますよね。。
1日だけでいいから何もしない日がほしい泣

ちょこみんと

MICmamaさんありがとうございます(っ´ω`c

ですよね!まだまだこんなもんじやないです あとはなんだっけ?って思い出しながら意地でも 書きますよ(°∀°)

家事、育児 すべてから解放されたいですね ゴロゴロしたい…