※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

おしゃれ好きな方教えてください!ワイドパンツって体型カバーではく人が…

おしゃれ好きな方教えてください!!

ワイドパンツって体型カバーではく人が多いですが、体型カバーではないように見せるにはどうすればいいですか?💦
今まで1度もスキニー以外を履いたことがなくて、スカートも履かないので本当にお出かけ着がスキニーだけで飽きました😂
スカートを履く気はないのですが、ワイドパンツ流行ってるし可愛いなと思うのですが、どうしても体型カバーで履いているのかなと思われるのが嫌です😅
自分で言うのもおかしな話ですが、私は正直太ってはいないので、スリムにワイドパンツを履きこなせたらいいなぁと思っていて、、
こんなわがままな希望が叶うでしょうか😂😂
太ももが細くて足首の方が広がっているようなの、とかではなく本当にストレートな感じのワイドパンツです!

コメント

トップスをインしたり、体のラインの出るぴったりしたものにすれば良いと思います😊

• ヒスイ

ヒスイ

トップスがぴったりするようなものってことでしょうか!
    これからの時期どうしても着膨れてしまうんですがそれだと微妙ですよね😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月12日
ぬん

ワイドパンツ履いてますが体型カバーと思ったことないです😂
むしろ太ければ太く膨れて見えるので😂笑
太ももの太さ位は隠せますが…笑

トップスをインしたりウエストラインがわかりやすくするとスタイルアップだなーとは思います😊

• ヒスイ

ヒスイ

みんなその太もも隠しで履いてるので..😂

ベルトとかしてウエストマーク?するのもいいですかね?🤔🤔

• 11月13日
  • ぬん

ぬん

ただお尻の大きさは隠せてないのでパッと見で細いか太いか分かりますよ😊なので細い方なら体型カバーとは見られないと思います!

着るワイドパンツのデザインにもよると思いますがウエストマークもいいと思います😊
    ウエスト細ければ太っては見えないです!

• 11月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!
    たしかにお尻は結構主張されちゃいますよね😅💦
    なるほど...!!
    ファッションとか本当に詳しくないのでわからないんですけど、、😭
    ワイドパンツのデザインというのはどういうのがウエストマークに向いているのでしょうか..?😭💦
    予定では、無地で黒のベルト通すところのあるワイドパンツが欲しくて、、そういうのはどうでしょうか?💦
    質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

• 11月13日
  • ぬん

ぬん

ハイウエストのワイドパンツなのか普通のワイドパンツなのか…とかですかね😊
    本当にいろんな種類のワイドパンツがあるので説明難しいですね😂
    ハイウエストのワイドパンツにベルトを通すならきちんとウエストマークされますけど、そう出ないものなら穴に通しても腰位なのでちょっと胴長に見えそうですよね🤔

• 11月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

なるほど!そういうことですね💦すみません😭
    ハイウエストが足長にも見えそうでいいかなと思っているのでそれなら大丈夫そうですね..!!✨
    たしかに腰のところでマークすると微妙ですよね💦
    すごく勉強になります!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月13日
ゆー

ワイドパンツってそこまで体型カバーしてくれないですよ💦気にしすぎだと思います!普通に丈短めのニットと合わせたらいいと思います😊

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですか!😱
    なんか流行ってるからか何人も友達が履いてるんですがみんないつもよりひと回り大きく見えるというか、、で..😅
    着こなしかたなんですかね💦💦
    丈短めのニットですね!ありがとうございます✨

• 11月12日
  • ゆー

ゆー

他の方も言われてるんですがワイドパンツってお腹の出っ張りやお尻が強調されるし逆にスタイルが出やすい気がします!ガウチョとかなら隠してる感あると思いますがワイドパンツはやっぱ細い人の方がカッコよく履けてますよ!

• 11月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね、、!!
    なるほど、ガウチョパンツだと隠してる感があるんですね🤔
    かっこよく履きこなしたいです..!!✨

• 11月13日
❤︎

人が履いてて体型カバーしてるんだなって思ったことないです😂見るからに太ってる人はワイドパンツ履いてても履いてなくても太ってるのはわかります😂笑
ショート丈のトップスと合わせたりニットインしても可愛いです☺️

• ヒスイ

ヒスイ

ほんとですか😂
    なるほどです!やってみます✨

• 11月13日
mrns

私も細身ですが、ワイドパンツ履いたりしますよー
同じように、太ってるの隠したくてワイドパンツとか思われたくない(デブって思われたくない)のですが、
よく細いねーって言われます
顔首回り、上半身、お腹の薄さなどもパッと見で細いかどうかの判断材料になると思います

• ヒスイ

ヒスイ

ほんとですか!
    そうなんです!!共感してくれる方がいて嬉しいです..!!
    デブって思われたくないですよね😂
    やっぱり上半身で細さを出さないとワイドパンツは難しいですよね..これからの時期着膨れてしまうので難しいところです..😂

• 11月13日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

タートルネックと着てますよ!基本上はピチッとしたものを合わせます!

• ヒスイ

ヒスイ

タートルネックと着てるんですね!
    タートルネックでなくてもピチッとしてればいいですかね?😂
    首が短くてタートルネック着ると変になっちゃって...😂😂

• 11月13日
  • 怪獣ママ (断乳挑戦中)

怪獣ママ (断乳挑戦中)

バランスが合えば大丈夫だと思いますよっ!笑笑

• 11月13日
ままり

わかります🤣
ワイドパンツって細身の人からすると太もも部分太くて体型隠しに見えるし太って見えますよね!
なので私も基本履かないです…
唯一もってる、EMODAのワイドパンツが太もも部分しっかり細身で細く見えます!2.3年前購入してるので今あるかわかりませんが😥

• ヒスイ

ヒスイ

わかりますか!!嬉しいです!!!😂😂
    そうなんですよぉぉ😭実際友達とかが履いてて、もちろん履きこなしてる人もいるんですが、スキニーとか履けばもっとすらっとみえるのにもったいないなっていう子もかなり居て、、😂
    やっぱりそうなんですね💦
    細身に見せるには大人しくスキニー履いておくべきなんですよね、、笑
    EMODA見てみます!あったら嬉しいです、、!!

• 11月13日