※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

写真のファムベリーのスリングを使ったことがある方、使いやすさについて教えてください。

スリングの購入を検討しています。調べる中で写真のファムベリーのスリングを見つけ、リングよりも使いやすそうに感じたのですが、口コミが一件も見当たらず悩んでいます。実際に使用したことのある方いますか?またスリング体験者から見て使いやすそうでしょうか?

コメント

m

答えになっていませんが
konny オススメです ☺︎

• ぱん

ぱん

おすすめ情報もありがたいです!konnyいいんですね!是非検討します!ありがとうございます♡︎

• 11月14日
だおこ

へー!!! こんなのあるんですね!
リングのやつを使ってますが、確かに上だけゆるくなったりとかするので良さそうですね☺️

• ぱん

ぱん

実際に子育て経験者の感想とても参考になります!ありがとうございます!リング式のものは使い心地いかがですか?慣れるまで大変‥などと口コミで書かれているのもあって‥

• 11月14日
  • だおこ

だおこ

私はとくに問題なく使えてます! 二ヶ月すぎたころから使っています。それまでは横抱きできる抱っこ紐でした。
    使い始めは泣かれましたが、数回でお互いに慣れて、今では寝かしつけの必需品です! 一人で車で出かけて何ヶ所か寄りたい、ってときに、スリングだとそのままチャイルドシートにも乗せれるんでラクです☺️
    長時間歩くときは抱っこ紐のほうが両手空くしいいですけどね。

• 11月14日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!新生児期は別のものを使用していたんですね‥!スリングからそのままチャイルドシートに乗せれるのは気づかなかったです!とても便利そうですね♡私も寝かしつけの必需品になれはいいなぁ‥。

• 11月14日