
38週5日の初産婦です。体重が14キロ増加し、子宮頸管が短く張り止めを飲んでいました。食欲が止まらずイライラしています。赤ちゃんに申し訳なく感じています。
38w5d初マタです。
体重が14キロ
増えてしまいました( ; ; )
子宮頸管が短く張り止めの薬を飲んで
37wまで自宅安静でした。
38wからはできるだけ外に出ようと
していますが
1日に1時間歩くか歩かないかです。
あれだけ張り止めを飲んでいたのに
まだまだ出てくる気配がありません。
元々食べることが大すきで、
食べることばかり考えています( ; ; )
また太ってしまう〜。。と思いつつ
食欲が止まりません。
そしてなぜだか、ちょっとしたことで
イライラしてしまいます。
お腹の赤ちゃんごめんね。
こんなでごめんね。と落ち込みます。。
- ruru(9歳)
コメント

まなてぃんぐママ❤️
わたしも15キロ太っちゃいました(´Д` )性格上気にしないのもあるし、先生にもなんも言われず…産後のダイエットがんばろーって感じで、産まれるまでは深く考えなぃよぅにしてます!笑
雪国なので、滑って危ないから外に出るなと旦那に言われるので家の中のみ動いてるけど、やること限られるので結果ゴロゴロ…( ˙ω˙ )

まりゅ
今38w6d初マタで体重+14キロです(;_;)
私もお家に居たりすると、口が寂しくなってついつい間食したり、ごはんもいっぱい食べてしまってます(・_・、)
初期の頃から食欲旺盛で、後期悪阻が始まってから胃をかばって食べない時期も有りましたが、今また胃が下がって来たからか食欲がわいてしまってます(´;ω;`)
そして、今週健診で血圧も130超えてしまったし(;_;)
赤ちゃんも今3000gになったし、体重増加しすぎはお産が長引くとも聞くのでそろそろ産みたいのですが...正直怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い安産であると良いですね(;_;)♡
-
ruru
コメントありがとうございます!
体重増加同じですね(ノ_<)💦
お腹の子も3000g超え同じです!
そうですよね、お産が長引くと聞くと怖いです、、。
でも本当に後少しですよね❤︎
早く出てきてくれないかな〜。
今日も朝からパンやらお餅やら…
炭水化物を禁止されてるのにもかかわらず、食べてしまいました(ノ_<)- 1月15日

やまた
予定日同じです(*^^*)
そして私も同じ状況です〜!なんだか焦りますよね!
私の場合は経管1.3センチまでになってて、
張り止め&自宅安静できてたのに、今になっても生まれる気配なく…
でも1時間も歩いてるなんて素晴らしいと思います!
私なんて寒くて買い物でスーパーを歩くぐらいになってます…
そしておやつは食べまくりです!週に1.5キロとか増えてて自分でも引きます( ̄▽ ̄)
もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングだから仕方ないと思いつつ、早く出ておいで〜と願ってしまいますよね(^◇^;)
予定日まではまだあるんだし、とと思って気楽にがんばりましょう★
-
ruru
コメントありがとうございます!
予定日同じ!嬉しいです♩
張り止め飲んでいたのに〜(*_*)
て思いますよね。。
待ち遠しいです。。
今日は1日お家でひたすら食べて過ごしています(ノ_<)💦
わかります!すぐ太れますよね!笑
寒い日が続いていますので
無理せずゆったり過ごしましょう♩- 1月15日
ruru
コメントありがとうございます!
予定日同じですね❤︎嬉しい❤︎
もういつ陣痛くるかソワソワです!
そうですよね、産後がんばればいいですよね。・°°・(>_<)・°°・。
ゴロゴロできる時間も限られてますし、ゴロゴロしつつお互い頑張りましょう(ノ_<)♩