※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月のクリスマスプレゼントで、知育系で飽きないおもちゃをお探しですね。タブレットやパソコンのおもちゃ以外で、アンパンマンのUFOキャッチャーやパン屋さん、おままごと、ピアノ、トーマスプラレールなどがおすすめです。

3歳8ヶ月のクリスマスプレゼントおすすめありますか?

アンパンマンのUFOキャッチャーやパン屋さん、アイスクリーム屋さん、ピザ屋さん、ガチャガチャあそび、りかちゃん、シルバニア、キッズテント、ブロック、お絵かき系、おままごと、ピアノ、トーマスプラレール、ねんど、ボール、お姫様ドレス、砂場あそび、
以外でお願いします。
タブレットやパソコンのおもちゃは考えていません。

できたら知育系で飽きないおもちゃだとうれしいです。

コメント

deleted user

4歳前でしたら、ピタゴラスはいかがですか?😊
色んな種類があるので、悩みどころですが、その年齢にあった遊び方をずっと出来るかなーって思います♥️
算数の展開図も得意になるみたいですよ☺️

ネットから写真拾いました💦