※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちょ
妊娠・出産

39w4dの初マタです。子宮口閉じてると言われ、前駆陣痛あり。同じ状況の方いますか?共感を。

39w4dの初マタです。
ちょっと吐かせてください。
今日の健診で子宮口しっかり閉じてるねと言われてしまいました( ;∀;)がーん
今朝も前駆陣痛で目が覚め、うっすら期待しましたが本陣痛には繋がらず...はやく会いたいのになー!
同じような境遇や予定日の方いらっしゃいますか?共感のお言葉などをいただけたら幸いです( ˘ω˘ ) ♡

コメント

Moco

私も今日検診で子宮口全く開いてないと言われました😭
毎日まだかなーってソワソワしてます💦

  • ぺちょ

    ぺちょ

    同じ心境‼︎嬉しいです(;ω;)
    ソワソワしちゃいますよね;;;;
    お互い👶が無事生まれてきますように♡

    • 11月12日
  • Moco

    Moco

    同じ心境の人がいるって思うと勇気づけられますよね☺

    来週から誘発始まるのでなるべくそれまでには来て欲しいって思ってます😩

    • 11月13日
yu_ki_832

私もそんな感じでした!
毎日ウォーキングや階段昇降にスクワット頑張ってましたが予定日には1㎝も開かず😂
その後の健診でもちょっと柔らかくなったかなぐらいでした…
エコーで一度も顔を見せてくれなかったのではやく産まれて欲しかったんですが💦
結局40w1dで産まれました👶🏻
無事に本陣痛来るといいですね✨

  • ぺちょ

    ぺちょ

    私もウォーキング階段スクワットやってます!でも開かなかったんですね(( ;∀;))
    私もその位で生まれて欲しいです‼︎
    ありがとうございます\(^^)/

    • 11月12日
Rye

私も39w4dで毎日ソワソワしています。
いつ来るかな♪楽しみです〜(^^)

  • ぺちょ

    ぺちょ

    予定日が同じなんですね!
    たしかに、楽しみに待つのがイチバンですね(*´꒳`*)
    👶無事に生まれてきますように♡

    • 11月12日
  • Rye

    Rye

    ぺちょさんも無事に産まれてきますように♡
    今日は前駆陣痛で目が覚めました。
    どうだろ〜〜〜😁
    お互い頑張りましょうね(^^)

    • 11月13日
エマちゃん

39w2dです!
陣痛待ちで毎日ソワソワしてます😆
今朝おしるしがあったので陣痛に繋がって欲しいなあ〜と思っています!

  • ぺちょ

    ぺちょ

    おしるしがあったのですね‼︎
    いよいよな感じがしますね(><)
    私もおしるし来て欲しいです;;;;
    👶無事に生まれてきますように♡

    • 11月12日