※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

1日に10回以上、ツムツムのハートをプレゼントしてくる友人がいます。…

1日に10回以上、ツムツムのハートをプレゼントしてくる友人がいます。
酷い時は夜中に何度も‥‥

そこで質問ですが‥‥
LINEをブロックすれば早い話しですが、下記(画像)のような内容を非表示にってできないですよね?

コメント

おも

LINE通知っていうのがオプションにあるので、それをOFFにすれば毎回送られてきても通知されないですよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(^^)

これをOFFで大丈夫ですか!?

• 1月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

勘違いしてました。すいませんm(__)mツムツムで出来ました!

• 1月14日
  • おも

おも

グッドアンサーありがとうございます!
    ツムツムの方で設定したら誰から来ても通知されないのでハート数がすごい事になってたりしますよ!笑
    でもこれで静かになるので安心できますね♪

• 1月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

詳しく教えて下さり
    本当、ありがとうございます(^^)
    ハート数‥‥すでに86とかでヤバイ事になってます(⊙ө⊙)

これで夜中のピロン♪が鳴らなくて安心できます(^^)
    助かりました♡

• 1月14日
Rion(⑉°з°)-♡

LINEの設定→通知→連動アプリで、ツムツムの通知OFFに出来ますよ(^-^)

• Rion(⑉°з°)-♡

Rion(⑉°з°)-♡

あっ💦そうですね、ツムツムの設定の方でOFFに出来ますね😅

• 1月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

詳しくありがとうございます(^^)
    ツムツムの設定でOFFにしてみました。これで通知が来ない事を祈るばかり‥‥

• 1月14日
のえる

私も前に何気にライン連絡先を交換したら、夜中にハートをプレゼントきました。
頭にきてメールで訴えました。
>_<
それからは日中にきたりしましたが、今は上の方が記入してあるように通知オフにしているからかきません。
私もなかなかブロックできずにいます。(幼稚園関係の知り合いなので)
ブロックしたい‥‥

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(^^)

夜中に何度も送ってきて、ちょっと迷惑でした(´-`)

訴えるって凄いです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    私はなかなか言えず、1人モヤモヤしてました。
    ブロックしたいけど、出来ない人って何かと厄介ですよね(´-`)

• 1月14日