※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
その他の疑問

スキナベーブのボトルをメルカリで送る場合、何が一番安いでしょうか?60…

スキナベーブのボトルをメルカリで送る場合、何が一番安いでしょうか?
600グラムくらいで厚みが6センチくらいあって、宅急便コンパクトは高さ5センチとなっているのではいらないかなぁと思い…。

詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします!

コメント

おちび☆

レターパックプラスには入らなさそうでしょうか?
でしたらメルカリ便かなぁと思います!

• しまらむ

しまらむ

レターパックなら多少ボコつきそうですが入りそうな気がするので
    試してみる価値ありですね!!🤩
    ありがとうございます✨

• 11月13日

宅急便コンパクトに入らないとなると、
メルカリ便だと60サイズで収めたとして600円、
定形外だと1kg以内なら570円なので、
定形外郵便が安いと思います(*^^*)

• しまらむ

しまらむ

なるほど!定形外は1キロ以内だとそのお値段なのですね!勉強になります!!
    宅急便コンパクトって多少もっこりしても運んでくれるんでしょうかね😅
    このような場合は発送方法は未定で出品して売れたら試してみたら良いのでしょうか?

• 11月13日

退会ユーザー

受け取った人に寄るみたいです😅蓋しまってればOKって人と、多少のもっこりもダメって人もいるみたいです😢
    決めかねてる場合は未定でいいと思いますよ✩*॰¨̮メルカリ便にして、あとになって郵便に変えるといろいろめんどくさいので😅💦

• 11月13日
  • しまらむ

しまらむ

人によるんですね💦とすれば定形外のほうが無難ですね‼︎
    ありがとうございます😊未定にしておくことにします!初めてなので分からないことだらけで(;_;)

• 11月13日