※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那の誕生日や記念日は必ずリビング飾り付けするのですが旦那は部屋の…

旦那の誕生日や記念日は必ずリビング飾り付けするのですが
旦那は部屋の写メ撮ってくれません ( ;_q )
可愛くしたのにーってめっちゃ虚しいです 笑
男の人ってこんなもんですか、、、?

コメント

なな

私の旦那は私以上に写真撮ります😅
記念日とか誕生日とかになるとすごいです💦

ポテコ

男の人ってそんなもんだと思います💦料理とか一生懸命可愛く作っても写メ撮る前に平気で食べたりとか(笑)
男らしくていいと思いますよ🤗✨

🧞‍♂️

びびるくらい写真撮りません!😵
旅行とか行ったり子どもの写真とか💦

私がいっぱい撮るのでそれ、送ってーって言われます(笑)旦那いわく写真のセンスがないから私が撮ったやつを貰えばそれでいいみたいです(笑)

ゆい

そんなもんだと思います😅😅
私の旦那は元々写真はあまり撮らないんですけど、たまに撮ったとしても数日後には消去してます(笑)深く考えなくていいと思います👍🏼

めろ🐰🐰

男の人はきっとそんなもんだと思います😂私は結構写メ撮りたがるタイプですが、2人で撮ったやつも、同じアングルのは1枚でいいと言われます(笑)

るい

男ってたいていの人は記憶するだけで記録しない生き物ですからね😅

m.m

うちの旦那もそうですよー😊
出掛けても私が進んで写メ撮ってます😕!
だから旦那と息子のツーショット写真はけっこう多いです😓
私も本心は撮ってほしいんですけどね😭でも言ったら撮ってくれるので😆

ママリ

うちもそうなので、自分で撮ってますよ笑笑