※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

城北レディースクリニックで産んだ方へ:パンフレットを無くしてしまい、さらしを作りたいけどサイズや作り方が分からず困っています。助けてください。

新潟県上越市の城北レディースクリニックで産んだ方いらっしゃいますか?そこの産婦人科のパンフレット(?)みたいな冊子を無くしてしまって「さらし」を作らなきゃいけないのにサイズも分からず作り方もわからずにいます。助けてくださ〜い😔😔😔

コメント

あげ

これのことですかね😊??丁度冊子があったので⭐️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭😭❤助かります❤申し訳ないんですが全体を写してもらっていいですか?😭

• 11月12日
  • あげ

あげ

このページだけで大丈夫ですか😊??

• 11月12日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😭❤️本当に助かりました❤

• 11月12日
  • あげ

あげ

出産後2時間は分娩台の上で休んでその後病室に戻って休むんですがその際産後にさらしを骨盤の辺りに巻くんです😊⭐️

• 11月12日
  • あげ

あげ

産後すぐに骨盤を締めないと体型が戻りにくくなりますし市販の骨盤ベルトだと出血が沢山あるうちは血が付いてしまったりするのでさらしが良いんです💕もうすぐベビちゃんに会えますね💕

• 11月12日
  • ゆう

ゆう

詳しく教えてくれて何から何までありがとうございます❤️😩
    中々サラシも売ってなくて困りました😅頑張ります❤

• 11月12日
あーたん

私は2月に城北で出産予定です!
やっぱりこのさらしって準備
しなきゃいけないんですね😅
何の為のさらしなんですかね?
他の病院で産んだ友達には
さらしなんているの!?と
ビックリされます(笑)

• ゆう

ゆう

2月の男の子ベビなんですね👶🏻❤️私は来月産まれる予定です☺️💓私も同じ意見です…😵病院で準備してくれたらいいのに(笑)なんて思ってます(笑)

• 11月12日
  • だいちママ

だいちママ

横からすみません💦
    前に出産したとき城北の人に聞いたら骨盤しめるためだそうです!
    市販の骨盤ベルトでもいいですかって聞いたら産後は悪露とか多くて汚れちゃうからさらしにしてねって言われました😅

• 11月12日
  • あーたん

あーたん

その為のさらしなんですね!
    わかってスッキリしました☺️笑
    ありがとうございます💖

• 11月12日
あみん

私も来月出産予定です😊
お互い頑張りましょう😭💦