※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

妊娠37週目でお腹の圧迫や不安があります。赤ちゃんの発達に影響はないでしょうか。

あと4日で妊娠37週目にはいります!
お腹のbabyがおっきすぎて胃の圧迫がヤバい😫😫😫😫
昨日から下痢〜鈍い腰痛。
これはお産が近いか!!!と思いウォーキング🚶‍♀️
暴れん坊次男坊にお腹をキックタックル乗っかるをされる日々、、、
赤ちゃん大丈夫かなぁと不安な毎日😨
パパはおっきくてもいろんな臓器の発達の為長くお腹に入れとけと言うけれど…そろそろ出てきてもいいょ!と思うわたし😅
37週だと正産期だからそんなに発達影響しませんよね??

コメント

みよんぐ

入れとけと言われても産まれる時は産まれますよね(笑)正産期なら全然問題ないと思いますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • cukky

    cukky

    カンガルーぢゃないんだから入れときたくても出てきますよね(笑)
    36週でも大丈夫とききますし大丈夫ですよね😂頑張って早く産みます💪

    • 11月12日
にーな

助産師さんから聞いた話だと
38週までお腹にいれば
お母さんの免疫が、赤ちゃんに
行き渡るみたいです😊❤️

  • cukky

    cukky

    そーなんですね✨
    では来週までらお腹に入れときます笑
    過ぎたら出てこい運動しまくります💪

    • 11月13日