※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家族・旦那

いびき寝言寝相全てが悪すぎて子供が起きてしまいます……旦那さんだけ部…

いびき寝言寝相全てが悪すぎて子供が起きてしまいます……

旦那さんだけ部屋数もないのでリビングに寝てもらったりしている方いますか💦💦??

コメント

ちさ

息子もいびきをしますかかりつけの耳鼻科の先生に相談してら子供は扁桃腺が大きいから寝相によってはいびきをかくと言われました。子供のいびきをかかない寝相を見つけて見たらどうですか?

• もいもい

もいもい

子供ではなくて主人です……

ストレスなどが原因だと思いますが、今日から別の部屋で寝るこのになりました😥ありがとうございました。

• 11月13日
ミニーLove

私の旦那も同じく全てが悪いです…笑
でも、リビングはかわいそうだし…と思っちゃってなかなか「子供寝れないから!」とは言えなくて…
そしたら慣れたのか、今ではどんなにうるさくても寝てくれるようになりました😂

• もいもい

もいもい

そうなんですね!もうすぐ8ヶ月になりますが未だに寝言にびっくりして起きてしまうみたいです…

今日から別に寝ることになりました!少し落ち着いたら病院にでも行こうと思ってます😢
    ありがとうございました😊

• 11月13日