※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
ココロ・悩み

実家に帰ると、父親の態度が厳しくなり、妹を溺愛する傾向が強まっている。1ヶ月に1回程度、育児ストレスから息抜きのため帰省しているが、片道3時間半かかる。

もう、嫁に行けば親子関係も関係無くなるのかなぁ?
実家に帰ると、お父さんがまた来た、早く帰れよってゆうオーラが凄い。

しかも、昔から末っ子の妹を溺愛するお父さんが前よりも酷い。

皆さんは、実家に1ヶ月に一回帰るか帰らないか位は多いですか?
育児などでストレスが溜まるので、少し息抜きしに来ます。

アパートから、実家まで片道3時間半くらいです。

コメント

NOAH

自分の娘にそんな態度とる父親がダメ!!
自分の実家なんだから遠慮したくなぃ!!と思っちゃいます!
私頻繁に帰ってます(๑ ˙˘˙)/笑
息抜きは必要だと思います!

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    そうですよね💦
    息抜きしに来たはずが、ストレス溜まりまくりです。 でも、子供達は喜んでるから我慢してます💦

    • 11月11日
  • NOAH

    NOAH

    昔からお父さんはそんな感じだったんですか?
    それはストレス溜まりますよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    しゅんママさんに逃げ場所作ってあげてほしいです!

    • 11月11日
二児ママ

多くないと思いますよー!!普通かなーって感じです!
帰ると言うのは泊まるんですか??
うちは、泊まるのは正月とかくらいです(^-^)

お父さんに聞いてみては??
あまり来ないほうがよい?とか(>_<)

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    泊まります。
    子供達連れて一人で車を運転して帰るので💦

    これから、お盆と正月にか帰ってこないようにするね。って言いました。
    そしたら、へぇ~わかった。で終わりました笑

    • 11月11日
  • 二児ママ

    二児ママ

    なるほど!!
    でも、うちの実家も嫁に行ったんだからそんなむやみやたら帰って来て泊まるなって考えです😂💦
    結婚して子供もいるんだから、家族で過ごせって言われると思います!

    でも嫌な顔されてるのを感じるのは、苦痛ですね!😱

    • 11月11日
  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    分かりました。

    アパートと実家どれくらい離れてますか?

    • 11月11日
  • 二児ママ

    二児ママ


    え??
    わかりましたとは??

    うちは、車で30分ほどですよー

    • 11月11日
むっちん

お父さんはお孫さんに会えて嬉しくないんですかね?😭

うちは実家まで車で20分くらいなんで1〜2週間に1回は遊びに行きますが、近いので泊まりはしないです😊

3時間半かけて帰るなら泊まってもいいと思います😉
ストレス発散も大事ですよね😁
たまには実家でのんびりしたいです😅