※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

20週で性別は分かりますか?女の子の場合、20週で性別がわかることがありますか?

次の検診が20w1dの時なのですが、この頃には性別は分かるのでしょうか?女の子は性別が分かるのが遅いって聞いたことがあるのですが女の子で20週で性別がわかった方いらっしゃいますか?

コメント

かりえ

コメント失礼致します☆
わたし女の子と言われたのですが普通の検診では「ん〜女の子かな〜男の子ではなさそうだけど〜」とずっと言われてました💦
27週に4Dエコーしたのですがその時の先生だがいつもと違う全然だったのですが性別教えて貰った〜?と聞いて下さりまだです!と答えると女の子だね〜と言ってくれました!
6ヶ月ぐらいで分かるものだと思っていたので20週だと男の子なら分かるかもしれないですね🙆‍♀️

• り

やっぱり女の子だと性別が分かるの結構遅いなんですね😳20週でほぼ分かると思ってたんですけど、次の検診で分からなくても気長に待ちます😊返答ありがとうございます💗

• 11月11日
  • かりえ

かりえ

しかも毎回赤ちゃんおまた閉じててなかなか見せてくれなかったんですよね😂4Dの時も角度うまくみてくれてわかったって感じだったんです!笑
    7ヶ月か8ヶ月にはわかると思います✌️いえいえ〜!✨

• 11月11日
うゆ

女の子ではなかったので参考までに…

うちの場合は男の子だったのですが、16週のときにお股をすごく分かりやすく見せてくれて確定しました💡
お股を閉じてると男の子か女の子か分かりづらくて、エコーで運良く見せてくれたらわかるって感じだと思います!

• り

早くに分かったんですね😊
    性別がどちらでも健康に生まれてきてくれるならどちらでも大歓迎なんですけど早く知りたくてうずうずしてます(笑)わたしもなつこさんの時みたいにお股開いてくれるのを期待します💗ご返答ありがとうございます!

• 11月11日

19w6dで女の子かも~と言われて
23w6dで確定でした。

• り

女の子でも早く分かった方いらっしゃるんですね💗性別分かるか分からないけどたのしみです😊ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
やさこ

私は20w1dの時に
女の子だねぇ
一応次も見てもらってねー
と言われ次の時に
女の子確定貰いました!

• り

性別分かる時期は個人差があるみたいですね😳わたしも次の検診が20w1dの時なのでやさこさんのように性別がわかればいいなと思います😽返答ありがとうございます!

• 11月11日

女の子で20週で性別わかりました☺️

• り

思ったより女の子20週で分かった方多くてびっくりです😳どちらでも健康に生まれてきてくれるなら大歓迎なのですが早く知りたいです😽
    ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
ぼんごれ

うちは2人とも16週で男の子と分かりました。
今通っている病院は4Dなので、女の子でも20週までにお股が見える角度なら確実に分かると思います(●´ω`●)

• り

早くて16週で分かるって周りから聞いてたので前回分かるかなと期待してましたが分からず😢男の子は分かるのがやっぱり早いんですね😊わたしの病院も4Dなので次の検診でお股見せてくれることを願ってます😂💗ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
  • ぼんごれ

ぼんごれ

4Dは本当にきれいに見えますよね✨
    分かるまでドキドキですよね!私は女の子ほしくて、祈ってるとこです。
    早く分かるといいですね!

• 11月11日
  • り

毎回すごくきれいにうつるので検診が楽しみでしかないです😂💗
    女の子かわいいですもんね〜😊
    お互い早く性別わかるといいですね!!

• 11月11日
はるゆきち

息子は28週までお股をしっかり見せてくれませんでした😅
男の子でもこういう場合があります。
ちなみに2人目もまだ分かってません。

• り

男の子でも遅い場合あるんですね!!お股見せてくれるかですよね〜😢😢
    運良くお股見せてくれることを願います😭💗ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
しましま

上の子は19週で女の子とわかり、下の子は17週で男の子とわかりましたよ。

• り

お二人とも早かったんですね😊
    みなさん個人差があるみたいですね!!わたしも早く知りたいです😢💗ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
あび

私は20週の時についてなさそうだから女の子かなぁと言われ、その後2回の検診でも女の子っぽいねと言われたものの確定ではなくて😅
前回32週の時に99.9%女の子だねとやっと言われました☺️

• り

大体20週越えたぐらいで分かるママさんが多いみたいですね😳
    女の子かもって言われてても確定まではドキドキですよね😳💗
    ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
♡candy♡

2人とも17週で女の子確定しました😊
20週ならもうわかると思います!

• り

わたしもばいきんまんさんみたいに早く知りたいです。上手くお股見せてくれることを願います😂💗ご返答ありがとうございました!

• 11月11日