※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
妊娠・出産

36週の初産婦です。最近予定日より早く生まれることが多いと聞きました。皆さんの赤ちゃんの誕生日を教えてください。

今36週の初マタです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は予定日より早くうまれる人が多いと検診の時に助産師さんに聞きました✨

皆さんいつ赤ちゃんうまれたか教えて
下さいー♡

コメント

さぁ

予定日ぴったりに産まれました♡

Rまむ

1人目は2764gの男の子を
→36w3dで早産♬
2人目は2656gの女の子を
→39w2dで正期産♬

もうすぐ御対面ですね♡元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^^*)

ハチミツ

わたしは初産で6日遅れたんですが、
姉は上の子は胎盤早期剥離で32週とかで生んでました!周りの人たちも38週とかで

ハチミツ

生んでたみたいです!

あみーず

1人目の子は42wで促進剤や子宮にバルーンを入れて産道を広げてようやくうまれてきたという感じです(^^;;
周りの友達も予定日より後だったという方が多いです。

ニコママ

遅れてる方が多いですねー💦
自分の頭の中では予定日か予定日前に生みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
歩いたりとか運動はしてましたかー❓

皆さん回答ありがとうございます^_^

ハチミツ

私は、1時間くらいとスクワットしてましたが、効果なしでした!
姉は4時間くらい歩いてたそうどす!

私は予定日1日前でした!
臨月になり、ウォーキング、スクワット、陰部マッサージ、雑巾掛けを毎日しました☆
おかげで一人目だったのにお産もツルッと、陰部も傷つく程度で済みました♡

つむまま

ちょうど予定日から一週間遅れで出産しました。
陣痛は来ていたのですが、赤ちゃんが全く下りてくる気配がなく帝王切開になりましたよ☆

こぱぐ

予定日一週間超過、誘発で出産しました☻

寒いのでショッピングモール一時間ぶらぶらしたり、スクワットしたりしたんですが全く兆候もなくお腹下がる様子もありませんでした^^;

さぁ

毎日、散歩1時間で旦那が休みの
日はショッピングモール内を
2-3時間、スクワット、妊婦体操
掃除してました!

予定日より1週間早く産まれました❤

ちなみにビッグベイビーと
言われちゃいましたけどww