※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.H.mama
雑談・つぶやき

ついに花粉症になってしまった(/ _ ; )鼻水止まらないし喉に違和感があ…

ついに花粉症になってしまった(/ _ ; )鼻水止まらないし喉に違和感があるわでイライラして娘ちゃんにあたってしまう(/ _ ; )昨日まで激しかった胎動が今日はほとんどなく心配でイライラ倍増です…(/ _ ; )

コメント

こんばんは。

杜仲茶というお茶が花粉症に効きますよ!私はそれを毎日飲んで数年前に直しました(*^^*)

杜仲茶は健康茶なので独特の味がしますが、ノンカフェインだし、様々なミネラルやビタミンが入っているので体質改善に役立ち、結果的に花粉症も治るみたいです!ただ全ての人に効く保証はないですが(>_<)

大体ドラッグストアーの健康茶エリアに売っていますよ!

ただ妊娠中に大丈夫かどうかは不明なので、裏をしっかり読んでから試してください!

N.H.mama

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♡

お茶って花粉症に効くんですね!(;゜0゜)そのお茶はどこでも売ってますかね?

N.H.mama

まずは試してみなきゃですね(^^)
ドラックストア行ってみます☆
薬剤師さんに聞けばわかりそうですよね!貴重な情報ありがとうございます(^^)効くことを願います!

薬剤師さんに聞くのが一番ですね!どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m