※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
家事・料理

子どもの朝ごはん、作り置きできるもの教えてください!今、チキンナゲッ…

子どもの朝ごはん、作り置きできるもの教えてください!

今、チキンナゲット→ピカタ→カボチャそぼろ煮のローテーションです😭😭

あと簡単で美味しい手作りおやつも あれば教えていただきたいです🙂🌟 今のところきなこマカロニとバナナマフィン、さつまいもプリンなどしか作れていません😭

よろしくお願いします😖😖

コメント

パンケーキはどうでしょう?
そのままでも美味しいですし、バターや蜂蜜やジャムを塗ってあげてもいいかと思います✧‧˚
冷凍ストック出来るので便利です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• がおー

がおー

ありがとうございます😊💗
    ジャムは盲点でした!早速つくってあげます◡̈⃝︎⋆︎*!☆彡.。

• 11月11日

うちはミネストローネ風のお肉入りスープを作って、冷凍してましたよ(*^^*)

退会ユーザー

ホットケーキミックスを使って炊飯器で作る、サツマイモケーキとバナナケーキお勧めです(*^^*)

• 11月11日
  • がおー

がおー

えー!めちゃめちゃ美味しそうです😍 レシピ探してみます(*´˘`*)♥
    炊飯器でつくるやつ、簡単そうでいいですね💗 バナナ大好きなので試してみます!ありがとうございます😳

• 11月11日