※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
その他の疑問

通販で薄いサックスブルーのバッグを注文したら見事なインディゴブルー…

通販で薄いサックスブルーのバッグを注文したら見事なインディゴブルーのバッグが届きました!笑
ポイントで買った物なので別にいいのですが「違い過ぎでしょ!」と一人ツッコミしました😂
ちなみに色の表記は「ブルー」です(笑)
みなさんは通販で写真と現物が全然違った物ってありますか?

コメント

かっきー

同じく色みがサイトで見た色と違うものが来てしまったことあります😅私もバッグでした。薄いピンク色が実際ははっきりしたサーモンピンクのような色で、結局使えませんでした(笑)
素材や質感が思っていたものと違うこともあるので、見極め大事ですよね!レビューもしっかりチェックするようになりました👍

• アキ

アキ

サーモンピンクはコーデ難しいですね💦
    私も今回レビューの大切さを知りました😩
    次からレビューがない商品は白か黒にしようと思います😂

• 11月11日
  • かっきー

かっきー

そうなんです。サーモンピンク、結構ひどいと思いました(笑)
    しかし色表記『ブルー』はずるいですよね😂

• 11月11日
  • アキ

アキ

サーモンピンクもひどいけどブルーもざっくりし過ぎですね😂

• 11月11日
はらぺこあかむし

アマゾンで買ったスマホカバーがひどかったです。

透明感のある薄いピンクの花柄のはずが、微妙〜なくすんだピンク😭
しかも新品のはずなのに謎に傷だらけwww

今思えば、微妙な日本語の説明文+やたら良すぎるレビュー ということでかなり危ない感じではあったんですけどね。
もうこういうところからは絶対買わない!と思いました😭

• アキ

アキ

傷だらけはひどいですね😭
    外国製だったんでしょうか…
    通販でピンクは危険のようですね💦💦

• 11月11日