※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

妊娠中の体調不良や悩みについて相談です。赤ちゃんが元気に生まれてくれればいいけど、体型や生活の変化が辛いです。旦那の変化に羨ましさを感じつつ、赤ちゃんとの楽しい生活を楽しみにしています。

妊娠してからほとんどすっぴんだし出かけるときは眉毛かいてマスクでお腹大きくなってから着たい服着てないしおでこには今までニキビとかほとんど出来たことないのにニキビできて肌荒れひどくなったしどんどん体重増えてくし後期悪阻で気持ち悪くて何も食べたくないし気持ち悪くて眠れないし最近フケ?みたいなのが髪の毛についてるし‥なんか悲しいな😣💭これでも女?って考えちゃう‥。
赤ちゃんが元気に産まれてきてくれたらそれでいいけど
妊娠前の体型とか思い出すと悲しくなる💦旦那は何も変わらない生活してて羨ましいなぁ。きっと赤ちゃん産まれたら3人で過ごす生活楽しいはず!

コメント

⸜( ⌓̈ )⸝

そんなもんですよ😂
私も妊娠中はずっとスッピンでした😰
マスクすらつけてなかったです🤦‍♀️
毎日スッピンダル着で過ごしてました(笑)
出産した今も変わらず…笑
女捨ててます🤫笑

  • えり

    えり

    そんなもんなんですかね😣
    もう毎日だるくてだるくて仕方ないです💦

    • 11月11日
  • ⸜( ⌓̈ )⸝

    ⸜( ⌓̈ )⸝

    週末しか化粧しなくなりました😂笑

    • 11月11日
deleted user

わたしもそうです!
現在33w2dですが、
ニキビができてきて
身体が重くて、胎動が痛くて
不眠にもなり
なにより1番フケですよね…ショックです。
体型なんて自分のお腹を見た後に
他の人をみると今まで妊娠前の
自分よりポッチャりだった人が
スリムに見えてしまい悲しくなる時が
あります(笑)

でも、そんなの今だけだと思って
お互いがんばりましょ!!✨

  • えり

    えり

    同じ方いて心強いです💦
    フケが一番ショックでした‥

    大きいお腹は愛おしいけど
    他の人の体型見ると悲しくなりますよね‥

    あと少し頑張りましょ!☺︎

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この質問見た時に私も同じ人が
    いるんだと救われました!!
    冬だし化粧してもマスクするから
    化粧しなくなるしで女子力低下も
    仕方ないですよね💦
    私の場合妊娠線もお腹とお尻にできてしまってそれもショックを
    受けてます(笑)(笑)

    みいさんも頑張ってるんだと思い、
    私もこれから頑張りますね✨

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

同じくです!笑
近くのスーパー行くのでもすっぴんは抵抗あったのに…
今は抵抗なく行けちゃいます😔
肌荒れも化粧してた時の方がニキビもなくキレイだったような。。
旦那に女性と見られなくなるのが1番怖いです😱

  • えり

    えり

    わかります〜!!
    女捨てたくないけど鏡見るたびにショックですよね💦

    • 11月11日
かんな

私もそんな感じですよ〜
家にいる時間が長いので一日中パジャマだったり、メガネだったりって感じです

  • えり

    えり

    そんなもんですよね‥😭

    • 11月11日
deleted user

生まれてからの方がしばらくは身なりに構えなくなりました。1日スッピンパジャマ生活😂
そして旦那の存在が嫌になりました😂😂

  • えり

    えり

    そうなんですね💦
    頑張ります‥

    • 11月11日