※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の「水99%おしり拭き」と似た良いおしり拭きは、おしりナップやGOO.Nがドラッグストアにあります。厚手でコスパがいいものがおすすめです。

赤ちゃん本舗の「水99%おしり拭き」と似ている他メーカーのおしり拭きはありますか?

今まで買いだめしていたものを気に入って使っていたのですが、ストックが切れてしまい💦
近くに店舗がなく、ネットよりも近所のドラッグストアで購入出来るものを検討しています。

ムーニーのおしり拭きを試しに使ってみたのですが、薄くてあまり気に入っていません😌

もし、赤ちゃん本舗のものと似ているものがあれば教えてほしいです!

候補としては、「おしりナップ」や「GOO.N」のもがドラッグストアにあります。

厚手でコスパいいものが好みです。

よろしくお願いします!

コメント

赤ちゃん本舗のネットで買うのはどうですか?

退会ユーザー

でもネットだとダメなんですよね💦グーンは水分多目ですが薄いです😌

• 11月11日
メロ

ムーニー何色使いました?
グーンとおしりナップは薄手です😅
おしりナップの赤はほんの少し厚手ですが...

ままり

厚手ならコストコのおしりふきおススメです!!
かなり大きくてしっかりしてます!

wtnb05

コストコにも水99%おしり吹き売ってますよ。私はコストコでしか買ったことないです。他のよりも大きめでおすすめです。