※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家事・料理

このようなカップ&ソーサーが欲しいのですが、似たようなものを販売し…

このようなカップ&ソーサーが欲しいのですが、似たようなものを販売しているネットショップ等ご存知の方いらっしゃいませんか?
ニトリ、イオン、ショッピングモールにある雑貨&食器屋さんなどにはありませんでした😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

wabisabiもなさそうでしたか?(イオンとかで見たような気がします)

他だと四季彩-陶器ONLINE
とかどうですか?🤔

• abc

abc

お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    教えていただいた四季彩、好みがドンピシャでした!!ありがとうございます😆
    イオンももう一度見てみます!ありがとうございます😆🌟

• 11月15日
柊

陶器カップ&ソーサーで検索したら楽天とかAmazonで出てきます☺︎
ちなみに添付したのはフランフランの物ですが、探してるのとはちょっと雰囲気違いますかね😅

• abc

abc

か、かわいい!!
    フランフランにこういったデザインのカップあるんですね🎶
    「陶器カップ&ソーサー」で検索したら、まさに好みのデザインのものが出てきました!ありがとうございます😆🌟

• 11月15日
ちぃちゃん

こんな感じですか??

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

2枚目です☺️✨

• 11月11日
  • abc

abc

お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    教えていただいたかカップ、まさに探してた画像のものと同じな気がします!すごいです😆!!ありがとうございます😆🌟

• 11月15日
ゆき

お住いが関西かわからないですが、梅田の中崎町の路面の雑貨屋さんと、神戸の岡本の路面の雑貨屋さんでこういう雰囲気の売ってますよ!

• abc

abc

お礼が遅くなり申し訳ありません💦少し遠方に住んでおりますが、大阪や神戸に行くこともあるのでそのときはぜひ教えていただいた雑貨屋さんに行きたいと思います!!ありがとうございます😆🎶

• 11月15日