※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
お出かけ

息子が、産まれて1ヶ月経ったので、義理実家に、行ってきました!義理実…

息子が、産まれて1ヶ月経ったので、
義理実家に、行ってきました!

義理実家は、死ぬほど嫌いなので、
行くのが決まってから、行くのが嫌すぎて、
気持ち悪くなったり、動悸、息切れしました!

なんとか、耐えて帰ってきました!
顔は、かなりひきつってました!笑
話しは、聞いてないふり、無視しました!

今日、頑張ったから、アイス買ってきました◡̈
こんな、私を褒めてくださいー😂😂!

コメント

deleted user

産後の疲れもまだまだある中、お疲れ様でした!!
アイス食べてゆっくりして下さいね(^^)

サクラ

偉いですー(;ω;)
家なんか無理!

私は再来週食事会あります(;ω;)我が家に来るつもりだったのは、回避しました(;ω;)

ちゃぁー

お疲れ様でした!!
とりあえず一回見せておけば🙌
私も義実家というか姑が嫌いなので、同じ空間にいるだけで吐き気がしました(笑)
もちろん指一本触れさせてません😂

モモイロノトリ

めっちゃ偉いです!!お疲れ様でした😣好きなもの食べたり少しでもリフレッシュして下さい💕