※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

心拍確認できて安心したけど、胎芽が小さいと言われ不安。先生は1週間ズレてるだけだから大丈夫と言ったけど、この大きさでも問題ないのでしょうか?

今日心拍確認して来ました!無事に心拍確認できました( ; ᴗ ; )‪エコーする前はまた流産したらどうしようって気持ちが凄いあったので少し安心しました…でも胎芽が1センチくらい小さめ8週の大きさじゃないから次予定日決めようと言われたのがちょっと気にかかりました…先生は大丈夫!多分一週間くらいズレてるだけだからと言われましたが不安になりました。このくらいの大きさでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

⊂(・∀・)つ

おめでとうございます㊗️🎊💕💕
わたしも同じようにいわれ、友達に相談したらわたしもだったよ!よくあることだよ!っていわれて安心した記憶があります☺️
大丈夫ですよ😊😊

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(*´ω`*)
    そうですよね!あんまり気にしないで次の検診までゆったり過ごしたいと思います😊🌸

• 11月10日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

気にしないようにしたくても気になりますよね😭😭
    皆さん同じだと思います😊
    先生と赤ちゃんを信じて楽しく過ごしてくださいね☺️💕

• 11月10日
ママリ

先生が大丈夫といってるなら大丈夫ですよ。素人が大丈夫と言った方が安心できますか?

• うさぎ

うさぎ

そうですね(^^)先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫ですよ!なんかすいません💦ありがとうございました😊🌸

• 11月10日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

もう少し言葉を選んでもらえると皆さん気持ちよく利用できると思います🙇‍♀️

• 11月10日
  • うさぎ

うさぎ

なんだか不快な気持ちにさせてしまいすいません💦以後気をつけたいと思います!ご指摘ありがとうございます(・・。)

• 11月10日
  • ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

返信先が間違っていてごめんなさい泣
    ゆうさんという方のお返事に対してでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

何の根拠もないのにこの大きさなら問題ないです!って言って、それで何かあったら責任取れるんですか?余計に質問者さん落ち込むと思いますが…
    素人意見より私は先生の意見の方信じます。

• 11月10日
みさかちゃ

うさぎ様

ご懐妊おめでとうございます!!

今までに無かった色々な事が気になってしまいますよね。
私も胎芽が小さいと言われ、成長していっても体重が思うように増えてないと言われ、ずーっと1~2週遅れだと言われていました。

…が、いざ生まれてみたら2682㌘の健康な赤ちゃんでした。
あれだけ悩んで不安になったのは何だったのかと拍子抜けしつつも笑ってしまいましたよ。

始まったばかりのマタニティ生活です。
これから、これから。
ゆっくり身構えて過ごされる事を願っています。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!(*´ω`*)
    二度流産してるので不安の方が大きくて…なかなかリラックスして過ごすのが難しいのですがあまりに気にせずゆったり過ごすようにしたいと思います!😊🍀

• 11月10日
  • みさかちゃ

みさかちゃ

そうでしたか、お辛い経験をされたんですね。

確かに難しいですよね。
    ぼちぼちにしてくたさい。

• 11月10日