※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那の浮気を許し、仲良くご夫婦やられている方お話聞かせてください。…

旦那の浮気を許し、仲良くご夫婦やられている方
お話聞かせてください。
離れたくなくて許したものの、不安とショックで
いまにも押しつぶれそうです。
前向きなお話を聞いて頑張りたいです。

コメント

わんわん

友達のはなしですが、夫婦お互いに浮気してて、再構築し、今はめちゃくちゃラブラブで、年子で3人目も妊娠しましたよ😅
わたしも多分すごくショックで立ち直れないと思うので、こういう夫婦もいるんだなあ、と思いながら見ています😅

• ま

再構築できるもんなんですね、、
    そんな夫婦もいるならとがんばれそうですありがとうございます

• 11月10日
ママ

どこからが浮気か分かりませんが、旦那の風俗通いが分かった際には30発くらいビンタし、家のものをひっくり返しました。恐怖を感じて旦那が避難したので、家の鍵がカードリーダー式なので電池を抜いて家に入れなくしました。
また、「わたし、まだやり直しできるから離婚したいならいつでも言って〜」と開き直ってやりました!
最初はわたしの発狂具合に「離婚だ!」と騒いでいた旦那でしたが、号泣しながら謝ってきました。
3ヶ月ぐらい奴隷として扱いました。

• ま

向こうは離婚したいばっかで自由になりたいみたいなので強気に出れず…
    強く当たると逆効果みたいなんですよね😭

• 11月10日
おつん

わたしが第二子出産時の里帰り中に浮気されました。
もう許せない!離婚してやる!と別居約一年半しました。
でも子供たちがまだ小さくて父親がいない子供たちになるのもかわいそう。そして別居中の旦那の頑張り?反省も見えたので今年の春からまた同居して再構築してます。

最初は些細なことで不安になったりイライラしたりしていましたが、やはり家族4人でいることがとても子供たちにも精神安定、充実した日々を過ごせているので最近では不安なども無くなり毎日おだやかにすごせてます。

本当浮気するやつ最低ですよね!既婚者とわかって近づく女もクソですねw
面識ないですが浮気相手の女もレベル低い女と思って馬鹿にした目で見てますw

ゆさんもどうか穏やかな日々が訪れますように。

• ま

別居して変わってくれたのが目に見えたら嬉しいですね、、
    わたしの旦那は自由を謳歌しそうで踏み切れず😭
    いつかは穏やかな日々がくると願って頑張りたいです
    ありがとうございます。

• 11月10日
A

再構築中ですが片方だけが元に戻りたいという気持ちでは無理だと思います。お互いにそういう気持ちであれば平気なのかなと思います

• ま

間違いないですね…

• 11月10日
はな

授かり婚で付き合っていた頃に浮気をしていたと発覚。
問い詰めたところあっさり認め悪いと思ってるとだけ言われ腹が立ち離婚の話もしましたが決めるのはあなたと言われました。
今まで何事も決めるのは私で責任を全て預けてくる人なので慣れましたが離婚の話に関してもこれですごく腹が立ちました。
子供にとってはいいパパなので付き合っていた頃の事として大目に見て流しました。
たまに思い出して辛くなりますが前向きに頑張ろうと今は思っています!
子供が出来たと知ってからはないとの事だったのでその言葉を信じ頑張っています!
同じ境遇の人が何人かいると知って辛いのは私だけじゃないと思いより心強くなりました^_^

• ま

思い出すとほんとに辛くなりますよね…
    なんとかわたしもがんばりたいです

• 11月10日
しましま

お金で、というのがありました。
私は潔癖なので一時期酷く受け入れられなくなりましたが、再構築しましたよ。
多分周りからはそんな時期も含め、ずーっとラブラブオシドリ夫婦に見られています。

お金の管理を夫はすべて私に任せ、私は蒸し返したりしない、と再構築に臨みました。上の子妊娠中にグレーなことがありましたが、未然によい形で防ぐことができ、二人目も妊娠した今は、夫も誠実に過ごしているみたいです。

• ま

再構築できているようで羨ましいです。

• 11月10日
みぽり

妊娠時の入院中に浮気されたのが産後に発覚しました💧
別れる覚悟でしたが話し合って再構築すると決めました💦(子供がいなかったら別れてましたけど)

私も始めは不安とショックで毎日ヤられてご飯も食べれず、痩せてしまってましたが、頑張っていつも通りに過ごすように心がけて生活してました💦

再構築すると決めたからには旦那サンが帰ってきたい雰囲気や家を作らなきゃと思い、頑張りました😣💨(なるべく過去の事を掘り返さないように💦)

もちろん死ぬまで100%信用はないですし(旦那にもそう伝えてます!)、まだ2ヶ月ぐらいしか経ってませんが、旦那の頑張りによりなんとか持ちこたえてます(笑)

次は離婚!嘘はつかない!携帯はいつでも見れるようにする!など誓約書を書いてもらいましたよ!

次は離婚!子供さえいてくれればいいや!って決めてるのでわりと楽な気持ちでいられるようになりました😅

ゆさんもまだまだお辛い時だとは思いますが、 あまり考えすぎないようにしてください!

• ま

そうだったのですね。
    頑張られていてすごいです!
    わたしも以前から喧嘩ばかりで外出ばかりの旦那だったので帰ってきたいお家作りを頑張っている最中での発覚でした。
    旦那は離婚したいならすれば?戻るなら携帯はもう絶対見ないのが約束。浮気はしないけど、とゆう信用できない流れで…旦那が主導権を握っています(なぜか)
    それでもいつか元どおりになる日がくることを願って頑張ろうと思ってしまいます

わたしも楽に考えたいです…

• 11月10日
  • みぽり

みぽり

えー!!!😫💨
    旦那サンそんな態度なんですか??😱💦
    離婚したいならすればって完全に主導権握ってますね💦ヒドイです😣💨
    悪気がないようにみえますし💦
    そうなってしまうとまだ離婚を考えていなかったり、好きな気持ちがあると、コッチも強気で出れないですよね😖
    何か良い策があればイイのですが💦

• 11月10日
  • ま

誓約書の件なのですが、夫婦間で作りましたか?法的処置ですか?お聞きできれば参考にしたいです!

• 11月10日
  • みぽり

みぽり

私は夫婦間で作りました!
    旦那サンの性格上、ウチの場合はアンマリ厳しくきっちりしてしまうと、退いてしまう可能性もありそうだったので、夫婦間で署名と拇印してもらいました!

でも本当は法的処置のが良さそうですね💦

• 11月10日
  • おつん

おつん

横入りすいません。。
    ちなみにわたしも夫婦間で誓約書書きました。
    自分の御守り代わり、旦那も御守り代わりとして。

自分の気持ちも少しは晴れますし、楽になりましたよ!!😊

• 11月10日
  • みぽり

みぽり

コメントありがとうございます❗
    誓約書ケッコー大切ですよね❗
    ただ許すだけではこちらには何もなく不安になるだけなので、心の保険として書かせるのも必要ですね😊👌

• 11月10日
  • おつん

おつん

そうですよね!!
    こちらも安心材料になりますしね😊✨
    とても不安な気持ちとか分かるのですゆさんも穏やかに過ごせる日が来て欲しいです!!

• 11月10日
  • ま

ありがとうございます。
    誓約書書いてもらおうとしたらそれするくらいなら離婚した方がいいよ、と言われだめでした(笑)
    相手が修復するつもりがなくてはだめですね…ですがなんとかもう切り替えて仮面夫婦でもがんばっていつか報われたらいいなあなんて思ってます。

• 11月10日
  • みぽり

みぽり

そんな事言われたのですか😫💦
    旦那サン強気ですね💧
    そんな事言うくらいなら旦那サンには離婚する覚悟はあるのでしょうか??💦
    開き直ってる感じがしますね😩💨

コッチが修復したい気持ちがあるのに仮面夫婦も精神的にお辛いと思います💦

あまり無理なさらないで下さいね😞💦

• 11月11日

女好きな旦那で
浮気も何度も。
許す、許さないでいえばわたしは許せません
許せないイコール離婚ではないですしね
今も不安にはなります
でも一緒にいることを選んだのが自分ならもう考えません
考えたってされたことは消えませんから

• ま

そうですね、、、
    一緒にいることを選んだのは自分ですね!!前向きに考えていきます!

• 11月12日