※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

広い帽子をかぶったおばさん?とその後ろに子分みたいなおばさんが最近た…

広い帽子をかぶったおばさん?とその後ろに子分みたいなおばさんが最近たまにインターホンを押します💦
宗教にしては何回も来るなぁ…と感じているんですが出た方がいいでしょうか?😢
ちょっと怖くて……
そのおばさんたちが来たあとはしばらく怖くてお庭遊びにも出られないのでちょっと困ってます😭

コメント

ぽっぽ

2人組なら宗教か保険の勧誘だと思います。
出ていて話しかけられたらはっきり興味ないと断ればいいと思いますよ

• ママリ

ママリ

舐められ顔なのでグイグイ来られることが多くて嫌なんですよね💦
    はっきり断れるように頑張ります😢

• 11月10日
𝑚𝑖𝑖

黒っぽい服装になんかトートバッグとか紙袋みたいなの持ってますよね(笑)うちにもめっちゃ来ます!
はっきり言って宗教ですよ〜💦(笑)
居留守でオッケーです!インターホン出ても、手が離せませんって言えばわりとすぐ帰りますよ!なんかパンフレットみたいなのポストに入れられますが💦

• ママリ

ママリ

やっぱり宗教ですかね💦
    帽子のつばが大きすぎて服装とか全然見えませんしなんなら帽子しか見えんよ〜!って感じで😂
    ほんとに出てもらう気ある?って思います笑
    ポスト確認してきてみます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

多分宗教なので出なくていいと思います。
何度も来るのは、今勧誘のルートなのではないでしょうか💧

• ママリ

ママリ

ルートがあるんですね😱
    迷惑な話ですね💦
    居留守突き通します!

• 11月10日

宗教か、保険か…時期によっては政治家だったりしますけど、何回も来るなら違うかな…
勧誘お断りのシールとか貼ってみては?🙄
多少は効果あるかもしれませんよ。

まりこ

インターホン越しだと強気に出れますよ!(笑)