※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

11月1日に仲良し、11月3日に排卵予定で排卵痛あり。生理予定日に3日前から子宮が重たく痛み、お風呂で微妙な出血あり。妊娠の可能性や病気を心配し、病院に行くか迷っています。

11月1日に仲良し避妊なし
11月3日に排卵予定(ルナルナにて)排卵痛がありました。
11月18日に生理予定です。

ここ3日ぐらい子宮が重たく違和感で
引っ張られるような筋肉痛のような痛みがあり
筋腫とかあるのかな、、病気かな、、と不安でした。

今お風呂に入ったら
微妙な出血がありました。

今までこんなに大幅に生理がズレることは無かったので
不安です。
妊娠の場合、着床出血するのはこの時期ですか?
1人目の時は出血など無かったので、、
それかほかの病気でしょうか。。
病院に行こうか迷っています。

コメント

こま

自分は生理予定日に2日出血してすぐ止まりました!!その2週間後くらいに検査薬したら陽性でしたよ😄
でも、着床出血だったとしても早いと思います。。。一般の方に聞いても本当の原因が分からなくて心配も無くならないと思うので近いうちに病院に行くといいと思いますよ😄

  • すん

    すん

    今はもう止まってしまったので
    やっぱり病気でしょうか、、
    様子みて病院行きます😭

    • 11月10日