※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

このニットに一目惚れして買ったんですが、普段着ない色なのでコーデ悩…

このニットに一目惚れして買ったんですが、普段着ない色なのでコーデ悩んでます(´・ ・`)
この画像だと杢赤になってるんですが実際見たら少し紫がかっている感じです!

コメント

あめちゃん

普段着ない色味でも一目惚れしてしまうとつい買ってしまいますよね♪
わたしだったら、丈は足首が見えるくらいのもので、白かグレーのプリーツスカートを合わせます!
写真のようなスカートです!

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    このコーデすっごく可愛いです〜❤
    白のロングチュールスカートなら見つけたんですが、チュールスカートはもう古いですよね?💦

• 11月10日
  • あめちゃん

あめちゃん

季節的にチュールだと見た目が寒く感じるかと思いこちら提案させていただきました!
    秋冬はプリーツスカートや足首が見えるくらいのロングなタイトスカートなどと合わせて、春先くらいからチュールスカートにしたら季節感があって、より一層 可愛いと思います❤️

• 11月11日