※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松友
家族・旦那

夢を叶える為に県外に行きましたが、1ヶ月もしないうちに妊娠が発覚。地…

夢を叶える為に県外に行きましたが、1ヶ月もしないうちに妊娠が発覚。
地元に戻り実家暮らしがまた始まりました。

結婚は色々あってしません、認知も養育費も拒否しました。
なのですが、お腹が大きくなるにつれて、やはり父親は必要なのかなと思うようになりました。
私自身、父親がいなかったので、いるというのに実感が持てません。

それに、
ここにいて良いのか。
ここにいて幸せになるのか。
と、色々と考えてしまいます。
今すぐにでも、ここから逃げ出して違うところに行きたい。
誰も知らない場所に行きたい。
と思ってしまいます。

親ともずっと前からちぐはぐでイライラ。
ムカついてばかり。
早くいなくなりたい。
私はいない方が良い。

そんな風に思う家の人達の態度。
どうしたらいいか、分からない。
分かり合いたいとも思わない。

ここにいたら、ダメになりそう。
ここにいたら、出会いなんてない。
結婚出来ない。
どんどん、ダメ人間になっていきそうで…

長々と愚痴すみません。
ここに書き込んでも、良くなる事楽になる事解決はしないけど、
読んでくださって、ありがとうございます。

コメント

未婚ママ

ご家族の方は出産することに
賛成してくれてるのでしょうか?

あい

養育費は子供の権利なのでもらったらどうかなと思います。

十分な収入があるなら、いらないかもですが。

夢叶えるために出てって1花月で妊娠してしかも相手とは結婚しない、それで戻らせてもらづて逃げ出したいって都合良すぎますね(^^;
お金ないなら養育費もらうなり必死に働くなりして、親になるなら自分の人生とお子さんに責任もって出ていって2人で暮らせばいいんじゃないですか?

🐤

詳しいことはわかりませんが、、💦
夢叶える!!と飛び出したのに
無計画で妊娠して実家にお世話になって、、
ここにいたらダメになる…

もともとダメなんじゃないかな??って思ってしまいました(´・д・`)

母親になるならその自己愛と悲劇のヒロインをやめてしっかりしないとです💦

大ちゃんママ

一番に考えなきゃいけないのはお腹の子供のことなのでは?
自分で妊娠するような事をしたのだから都合良すぎますよー🙄
親になるんですよ?大丈夫ですか?

ぽぽぽ

ここではないどこかなら幸せになれるワケじゃないですよ。ここにいたらダメになるんじゃなく、どこにいてもダメです。ここではないどこかに行っても結婚できなかったんですよね?
場所や、環境や、周りの人が原因だと思っているうちは、どこにいても、誰といても、幸せにはなれません。
実家が嫌なら出ていけばいいけど、自分1人でどうにも出来ないから実家に戻られたんじゃないんですか?これから親になるんですから、嫌だろうが嫌じゃなかろうが、1人で出来るなら出ていくべきですよ。

自分が幸せになれるかどうかは全て自分にかかっているし、松友さんはもう自分だけではなくお腹の赤ちゃんの幸せを考えなくてはいけません。

にゃにゃん

なにもかも嫌になって逃げ出したくなる気持ち分かりますよ!!!

でも父親が必要とか結婚のことよりもまずは元気な赤ちゃん産むことを考えましょう🐹
家族とも気まずくなってしまったかもしれないですけどそれでも実家にいられるってことはとっても有難いですよ🐰
臨月のくせにいまだに一人で育てるのが不安で毎日泣いてるような私が偉そうに言えることじゃないですが…(笑)
逃げ出すことは出来ないですし松友さんは一人じゃないですよ😣赤ちゃんがいます🐥❤️