※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

ねぇ…りゅうちゃろ太ってるじゃんww学業専念するためにホストTV出なくな…

ねぇ…りゅうちゃろ太ってるじゃんww

学業専念するためにホストTV出なくなるんじゃなくて、ただちぃめろがりゅうちゃろのこと彼氏扱いする必要がなくなったからだよねww
最近、愛しのあきたん(別れた設定)のいる東京入り浸りだし、本当に子供は稼ぐ道具位にしか思ってないんだろうなぁ🤔

ちぃめろは本当に周りを不幸にする天才だわ…

コメント

みけ

あまり詳しくないですが、昔テレビで見たときあれも虐待の一種だなと思いました💦
太っちゃったんですね🤦

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

彼氏(別れた設定)が出来てから、子供は親に任せきりだったので、りゅうちゃろは好きなだけ食べて引きこもってたんじゃないかな?と予想してます!
    立派な二重アゴになってて驚きました😨
    あれじゃあ本来の目的のジャニーズには入れないかと…🤔w

• 11月9日
🍏アップルパイ🍎

昔よくブログ見てました👀
子供がかわいそうですよね…

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

最近はステマしかしてないので、ブログ見ててもつまんないですよw
    彼氏が出来てからお金が無いのか、服もやっすいのしか買ってないですし、子供もどうでもいい感じ(だけどいい母を演じようと必死)ですもん😱

• 11月9日
ぬこ社長

え!そうなんですか?!
太ったら需要なさそう😂
昔からりゅうちゃろの毛根心配してたけど大丈夫かな🙄
ほんと道具扱いしか見えなかったから嫌いでした😂

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

立派な二重アゴになってました🤣
    服のせいもあるのか?余計太って見えます😱
    あれで禿げたら、もう本当にやばいと思います🤣

• 11月9日
💛MTK💛

YouTubeでスッピン見たとき、不細工でビックリでした(笑)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

500万かけて整形してあのスッピンじゃ500万勿体ないとしか思えません🤣
    お金無くてメンテもしてないから顔面崩壊してますしね😂

あれをいい母親だと言うファンもいるのにビックリます😳

• 11月9日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

500万!!!(笑)

子供も全然可愛くないし彼氏?もアイプチしてキモいですよね(笑)

あんなダサイ親にはなりたくない!💡

• 11月9日
ママリ🔰

ちぃめろ嫌いです🙌
いい年して自分の事ちぃとか呼んでるし、整形しといてたいして可愛くないし、娘が名前負けしてると思います🤦‍♀️ひめって呼びたかっただけかな、、🤢

林檎雨@

りゅうちぇると見間違えて、え?太ったの?マジ?幸せ太り?と思ってたら
まさかよりゅうちゃろwww
そしてちぃめろwwなんて懐かしい...今いくつなんですか?🤔

豆柴.com

あの人って旦那さんいるんですか?笑