※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJについて質問です。近々行きたいなと調べていたのですが、飲食の持ち…

USJについて質問です。
近々行きたいなと調べていたのですが、飲食の持ち込みは禁止と書かれてます。水筒も禁止でしょうか❓持っていたら手荷物検査で捨てられるのでしょうか❓最近行かれた方教えて下さい😊

コメント

伊黒さん🙈

手荷物検査はしてる時としてない時があります、今まで何十回も行きましたが1回くらいしかされたことないです😅
されたとしても鞄の底とかに入れとけば全然大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検査している時としてない時があるんですか⁈
    カバンの下の方に入れてみたいと思います‼️パークで買うと高いですもんね💦

• 11月9日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

でもほとんどしてないと思います!
    パーク内は高いので本当に😞
    最初にロッカーに荷物を入れる乗り物は飲み物持ってたら捨てないといけないので気をつけてくださいね😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークで買うとほんと高いですよね💦スーパーで買えるものは買って行きます‼︎乗り物に乗る前も気をつけます‼️ありがとうございます😊

• 11月10日
まきこ

なんか言われたことは無いですが、パークなどはもし万が一食中毒など食物関係で問題が起きた時に責任の所在を確実にするため、そもそも起こさないために飲食物は持ち込み禁止になってます。
食べ物は仕方ないとしても飲み物に関してはそこまで強く言われたことは無いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね‼︎こちらもそうなった時にせめられたくはないのでペットボトルだけかばんの底に入れていきたいと思います🙆‍♀️

• 11月19日