※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

旦那に対してイライラします。というか夫源病!?あっちは、私をバカにし…

旦那に対してイライラします。というか夫源病!?
あっちは、私をバカにしたり散々言ってくるのですが、こっちが少しでもイライラしたり、ちょっとでも何か気にくわないことを言ったら、逆ギレし、無視されます。若干モラハラにおもい😅
今日も、ちょっと気にくわないことを言ったら、無視され。。。ああ本当にめんどくさい。。
そういう旦那さんと結婚されてるかたいますか!?
こっちも相手にしなきゃいいのですが嫌な気分になります😂

コメント

ママリ

私も似たような感じで思わずコメントしました💦最初の頃はものすごく喧嘩してたけど喧嘩するのもめんどくさくなり最近はハイハイ言って流してます。笑
本当にイライラしたらとりあえず日記に全て殴り書きします。今後のため😂

• みいこ

みいこ

そうなんです!!喧嘩するのもめんどくさくて、はいはいごめんごめんみたいな。。。何で謝ってるんだろうって😅流し技覚えますね😂日記いいですね!!

• 11月9日
息子愛してるmama💓

私の旦那もそんな感じです(;_;)
恐くて近寄れない時もあります…

• みいこ

みいこ

ありますあります!!わかります😅💦

• 11月9日