※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄昏泣きで大変ですね。対策は?いつ頃落ち着くでしょうか。

黄昏泣きが始まりました!
大体昼寝後の3時くらいから少しグズグズし始め、夕方4時から寝るまで何をしても泣きます😵
泣き疲れるのを期待して見守る時もあれば、抱っこヒモで家中グルグルしてる時も、、、色々試しますがまーったく効果ナシです😂
余裕無くてイライラしちゃう時もあって、ダメ母だなーと思います⤵️何かいい対策ありますか??いつ頃落ち着くんでしょう💦

コメント

せいママෆ⃛*:・

ミルクですか?私は泣いたらとりあえずおっぱいあげてました(笑)6ヶ月からは夜泣きが始まり、これもまたおっぱいあげてます(笑)最近はおっぱいでも泣きやまないことがあるので焦ってます😂

• なな

なな

おっぱいです😃おっぱい吸ってる間だけ静かで要らなくなったらまた泣いてます笑
    夜泣きも大変そうですね💦泣き声に圧倒されてしまいます😧

• 11月9日
ひひ

わたしもとにかく、おっぱいあげてました!笑
黄昏泣きが一番辛かった、、、、

• なな

なな

ひたすらおっぱいですね😂頑張ります笑

• 11月9日
たぬき

私は絵本読んでました!気がまぎれるのかそれで落ち着いてくれました☺️

• なな

なな

それはなんていい子ちゃん😃✨試しにうちの子でもやってみます!

• 11月9日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

黄昏泣き酷かったです。もう夕方の家事は半分諦めて私は抱っこ紐して外に出て近所をグルグル散歩に出てました。息子も家と景色が違うからなのか泣き止んでくれました。

寒い時期だったのであったかくしなきゃ行けないんですが、家であやしてても何しても泣きやまないと私も参ってくるので外に出てた方が私も気が紛れました😌

• なな

なな

外出ると気分転換になりますもんね😃最近寒いので外出めんどくさかったんですが、あんまり酷いのでやってみます✨

• 11月9日