※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

どのバスチェアを買おうか迷っています おすすめありましたら教えてください!

どのバスチェアを買おうか迷っています
おすすめありましたら教えてください!

コメント

めいまま

バスチェアーを借りていましたが
あまり使わなかったです。
代わりに、マカロンバスをオススメします❗️

• りり

りり

コメントありがとうございます
    バスチェアよりマカロンバスをオススメする理由を教えていただけますか?
    よろしくお願いします!

• 11月9日
  • めいまま

めいまま

バスチェアーは動けてる自分で出れてしまったので、うちでは意味がなかったのです。
    マカロンバスは中に入れておけば自分では出られないので🤗

• 11月9日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちはアップリカのバスチェア
使ってます☺️!!

リッチェルの空気で膨らまさないバスチェアーを使っています。アップリカと迷いましたが、2人目の事も考えてスポンジにカビが生えたら安く買い換えられるリッチェルにしました😌お風呂だけではなく、離乳食の椅子、後追いが酷くなったらトイレやキッチンに座らせる椅子としても使えて便利です。丸洗い出来るので離乳食をこぼされてもストレスがたまらないです。
私も暖かい状態で待たせてあげたいのでマカロンバスを買いましたが、まだ3ヶ月だと座れないから入れにくいし前に倒れて溺れるのが心配なので、私的には3ヶ月ならバスチェアーがお薦めです。