※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
子育て・グッズ

明日、娘の初靴を買いに行きます。他におすすめの靴屋や、何足買ったらいいか、メーカーなど教えてください。

明日、娘のファーストシューズを買いに行く予定です。参考に教えて下さい。
もうだいぶ歩くようになり、今まで頂き物の靴下と靴が一体になっているものを履かせていたのですが、外歩き用の靴を購入したいと思っています。

ベビザらスに行く予定ですが、他に靴を買うにあたりおすすめのお店などありますか?
また、最初靴は何足買いましたか?大きくなることも考えて1足だけでいいのか、すぐ汚すから2足以上の方がいいのか迷っています。
おすすめのメーカーや、買ってよかったものなどあれば教えて下さい!

よろしくお願いします✨

コメント

ちゅる(29)

ゲンキッズ?っていう靴屋さんで
足のサイズや足の甲の高さとか測ってもらって、合う靴の種類?(ニューバランスやコンバース、ハイカットの方がいいのか)とかを教えてもらって
とりあえず一足買いました!
靴の種類によって、同じサイズでも大きさが違うみたいですよ!幅広とか甲が高いと履かせにくいとか😊

うちはニューバランスのハイカット買いましたが足首が固定されて歩きやすそうでした!

• コナン

コナン

ゲンキッズですか!行ったことないので、近くにあるかどうか調べてみます✨
    細かく測ってもらって合う靴教えてもらえるなんていいですね😍
    ありがとうございます❤

• 11月9日
(*^^*)

私は1歳3ヶ月の時にファーストシューズをMIKIHOUSEで買いました!
足のサイズ測ってもらって12cmの靴を買いました!

子供の足はすぐ大きくなって履けなくなるので1足だけでいいと思います!
たくさんお出かけして歩かせるなら2足あってもいいと思います😊

• コナン

コナン

MIKIHOUSEも候補のひとつでした!
    やっぱり良いものが買えそうですよね😆
    すぐ大きくなることを考えてとりあえず1足買い、履き潰しそうなら2足目を考えようと思います🎵
    ありがとうございます❤

• 11月9日