※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
妊娠・出産

13週のエコー写真から性別がわからず、ベビーナブサイトで調べても理解できない状況です。性別についてのご意見をお願いします。

はじめまして❗どなたか、親切な方、13週のエコー写真から、性別どちらかのご意見ください❗わからなくて、まごまごしてます…😫
今、ベビーナブが有名なのでサイトで色々調べてるのですが、私、全然わからなくて…😭
どなたか、ご意見ください❗

コメント

ましゃ

綺麗な上向きな気がするので男の子に一票です!

• ましゃ

ましゃ

あっ、改めて見たら背骨とナブ平行な気もしますね(*_*)
    けどナブの先に米粒みたいなの付いてて、我が家は男の子だったので…勘ですが男の子に(^^)

• 11月9日
  • 雫

ありがとうございます❗
    あの、白い細長いところがナブってやつですよね??
    平行な気もしますし。。うーーーん。。

• 11月9日
  • ましゃ

ましゃ

我が家もナブ平行で、みんなから女の子!と言われていましたが男の子でした(^^)
    改めてしっかり見たらナブの先に米粒みたいなのがついてて、多分それが生殖器だったのかなー?って思いました!

• 11月9日
ちゃんちー

真横から見てみないとわからないところを下半身だけ若干正面向いてそうな感じでナブは見えても角度がわからず😭💧

残念ですが、このエコーだとナブでの判断出来ないかと思います😵

• 雫

ありがとうございます❗
    そうですよね😭わかないですよね。。

• 11月9日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ナブで判断するのには角度をしっかり見ないとわからないから、このエコーだと勘で当てるだけかなぁ😅💧
    あとほんの少し横向いてくれてたら見えたところなのに…って感じのエコーですね😵

背骨を真下にして45度あるか無いかとかで見るのに、これでは平行かどうかも角度付いてるかもわからないですよね😭

あと2週間もすればナブあたりが成長して性器になり分かりやすくなるので、もう少し待たなきゃですね😵💧

• 11月9日
  • 雫

なるほど。。。何となく理解です…😫
    あと2週間…。。なんか、この2週間が凄く長く感じます😫

• 11月9日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

わかります!その気持ち😆
    私もナブを12週の頃にこんな感じのエコーで分からず、病院でも角度的に見えないって言われて…
    そのあと4週間後の健診だったけど、たまたま茶オリがあったので病院行って14週で真横からのナブ見れましたのでナブの説明受けて…
    その2週間後にはお股からの性別判断出来ましたので、もどかしい気持ちわかります😂

でも今となればその頃のもどかしい気持ちが懐かしいです。笑

もう3人目なので人生最後の妊婦生活と思うと懐かしいです。笑

• 11月9日
  • 雫

二人目なんですけど、病院もあまり性別を教えてくれない印象にあるので、なんか聞きずらくて…😫

• 11月9日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

私ズカズカ聞いてました😂笑
    そしてその時期が逆子だったので内診でお股が全開で見れたのですぐに教えてもらえました😆

聞いちゃって良いと思いますよ!
    気になることですし😊

• 11月9日
  • 雫

心強い😊ありがとうございます‼️

• 11月9日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

今度の健診が楽しみですね😊

• 11月9日

男の子な気がします…
自分のと似てるかなーって😂

外れてたらごめんなさい💦

自分の12週のエコー載せときます!!

• 雫

ありがとうございます❗ご丁寧に、エコーありがとうございます♥️

• 11月9日
yuuno**♪

女の子確定してるのですがうちの子のエコーでのベビーナブはこんな感じです。これに比べると男の子かなって思いました👌✨

• 雫

ありがとうございます‼️
    少し下がってる位が、女の子なのかなぁ…🐤

• 11月9日