※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

24週の検診で性別が分からず、20週の写真を見せて意見を聞きたいです。

24週の検診に行ってきました。
そろそろ性別わかるかなーと思ってたんですが、
お股がとっても見えづらくて゚゚(´O`)°゚
先生は、割れてるように見えるねとおっしゃってました。

そこで、20週のときのお股の写真の方がわかりやすいので失礼して貼らせてもらいますm(._.)m

女の子っぽい気がするけど、みなさん個人的にどっちな気がしますか…?

コメント

ローメロ

私は女の子にみえます!楽しみですね☆

Rui♡Rui

割れ目があるよーな女の子にみえますよ!(*ˊૢᵕˋૢ*)

えーさん

はっきり割れ目あるので女の子だと思います☺️❤️

メリア

女の子ですかねー?♡
私もなかなか分からなくて、9ヶ月に入ってやっと確定しました💦

まそと

私はお尻のところがふっくらして見えるので男の子かなぁと思いました。

まかろに

みなさんありがとうございました!✨
エコー写真ってほんとに難しいですね(°_°)

女の子7割かなぁと思ってきました(^^)♡
割れ目に見えてきたけど、
お尻のふくらみも気になってきました!

1人目なのでどちらでもいいんですが、やっぱり気になりますね。
どちらでもいける色で揃えておこうかなと思います(^^)♡