※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
子育て・グッズ

生後100日のお祝いにお食い初めをする予定です。袴風ロンパースで写真を撮りたいです。他にも記念となることを考え中ですが、アイデアが浮かばず困っています。みなさんはどんなことをされましたか?

100日祝いやお食い初めについてみなさんはどうされたか教えてください。

もうすぐ、生後100日です!
お食い初めはしようと思ってます!!
袴風ロンパースを買ったのでそれを着て
写真を撮りたいなぁと思います。

他に記念となることしましたか??

可愛い飾り付けや記念となるものを残したりしたいなぁ。。と思ってますが
なかなか案がなくて。。。

みなさんはどんな事されましたか??

コメント

ソフィー

お家でお食い初めして、お昼寝アートとタキシードロンパースで記念写真、家族写真撮っただけです(*^^*)
足形とったりとかもいいかもですね♪

みつきちゃんママ

明日100日のお祝いをする予定です🎵
旦那の実家で簡単にお祝いします。鯛の尾頭付き(お店で買ったのを焼くだけ😁)と赤飯を子どものお皿に入れて。寿司とケーキも準備するつもりです。
後はかわいい服を着させておうちで記念撮影をします。
できたら手形足形を取ろうかな(*^^*)