※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねたん
子育て・グッズ

パンパースから他社のおむつに変えたいです。メリーズやmoonyなど、おすすめを教えてください。

パンパースを使っているのですが、腰漏れが気になります!!生まれてからパンパースしか使ってないのですが、他社のおむつでおすすめを教えてください!!メリーズ、moonyなど色々使って試したほうがいいんですかね?

コメント

おかわり姫

グーン使ってますが
漏れたことは無いです(*´ω`*)

らん

うちも パンパースからの グーンです^_^

パンパースは漏れました💦ムーニーはちょっと小さめな作りです(*'ω'*)うちの子はムーニーで落ち着いてますが、色々試してみてはいかがでしょうか😊

a

パンパース1パック使い終わってから
ナチュラルムーニーに変えました✩
ムーニーはパンパースより小さめな気がしてフィットしてていい感じです😊
そしてお店でもオーガニックだし
漏れにくい作りになっているから
オススメされました✨
小さいうちだけでもナチュラルムーニー使おうかな~と思っています☺︎❤︎
1人目の時、普通のムーニーマン使ってましたが、サイズ感はナチュラルムーニーと一緒だと思うのでオーガニックは気にしないのであれば
普通のムーニーマンもオススメです( っ¨̮ )っ
パンパースうちの子も少しサイズ感が大きいのもあって背中から漏れちゃいました(><)バタバタ動くので
オムツがズレやすい感じがしました(><)今のところナチュラルムーニーは
ズレにくく1度も漏れていません😊

私はムーニーです^_^色々試された方がいいと思います😊❤️
ただ男の子とのことなので、おちんちんの向きは大丈夫でしょうか?私の息子は向きが左右どちらか向いてるときは必ず漏れてましたが、真下に向けてからはもれなくなりましたよ!

ちー

私もパンパース使ってましたが漏れが多くなってムーニーに変えました!
他の方もおっしゃってるようにサイズはパンパースより小さめな感じですが、やわらかさと絵柄が可愛いので結構いいですよー✨