※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

至急!明日旦那の誕生日です🎂旦那は今年23歳、一緒に迎えるのは2回目の誕…

至急!明日旦那の誕生日です🎂
旦那は今年23歳、一緒に迎えるのは2回目の誕生日になります。
去年はまだ結婚もしておらず、はじめて一緒に過ごす誕生日だったこともあり、すごく張り切って色々サプライズやプレゼントをしたのですが、
今年は妊娠もしており、悪阻で仕事も辞めたので
経済的にも体力的にも余裕が無く…😓
旅行に行こうと思っていたのですがそれも無理で。
今年は何も用意出来ないかもと伝えると、
全然良いよ!そんなの気にしないで!
とは言ってくれているのですが、いつも何かしらの記念日だなんだと旦那からプレゼントを貰っているので
私も誕生日くらい何かしてあげたいです😓💭

メルカリでちょこちょこ貯めた2.3万円の予算しかないのですが、
何をしてあげたらいいと思いますか?

最初は、旦那が好きなので、お高めの個室の焼肉屋さんを予約していたのですが、
昨日の夜に急に店から断りの連絡が入ってしまい😓

焼肉屋さんのあと家でケーキと手紙を渡す

という予定でしたが、メインの焼肉が無くなっちゃって
ケーキと手紙だけじゃ寂しいな…と思っています💦

去年大きなバルーンをたくさん渡して、その中にプレゼントを入れて貰っていたのですが、
それをすごく喜んでくれたので、今年もバルーンを買ってきて、枕元に手紙と一緒に置いとこうかなとも考えています。
皆さんだったらどんなサプライズ、プレゼントしますか??😭
参考にしたいのでぜひ教えてください😭✨

コメント

♥

旦那様の好きな物だらけディナー💓とフォトアルバムなどどうでしょう🌱
昨年私もつわり酷くお金も無かったのでそんな感じでした☀️

りん

高いステーキを買ってきてお家でレストラン風にお祝い(^^)♡
私も明日誕生日ですが、悪阻でダウンしてるのでお祝いなしです(;o;)
旦那さん、喜んでくれるといいですね(^^)♡

ノンタン

わたしは旦那に食べたいもの
聞いてそれ作ってあげるくらいです😅💕
いつも飲んでるより高いビール
買ってあげたり、、笑
サプライズはいつもしてません😅

ママリ

わたしは1人目妊娠中、旦那が仕事から帰ってきてシャワー浴びてる間に急いでリビングの飾り付けしてケーキに火をつけてプレゼント(手作りのアルバム)をセッティングして、扉を閉めて、シャワーから上がって部屋に入ってきたらクラッカー鳴らしておめでとー!ってしました🤣🤣

今思えばしょぼいけど、喜ばせたい気持ちは伝わりました☺️

うちも来月旦那が誕生日だけど働いてないからお金もなくどうしようかなぁって悩んでたところでした🤔

ゆきな

お返事が遅くなりましたが、無事祝うことが出来ましたっ!😭✨
皆様色々な案ありがとうございました!